こんにちはニコニコ





ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート







以前、楽天のマラソンで購入したウォータースライダー流しそうめんハート





週末にチャレンジしてみましたラブラブ




(庭の大葉も収穫して、柚子胡椒と梅肉と一緒に食べたらめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート






値段のわりに結構大きくて、そうめんが流れてくるのが面白いのか、子どもたちも大はしゃぎでしたラブ









向きも真っ直ぐとかクネクネとかに変えられるので、とても便利だと思いましたニコニコ




このテーブルの上だと狭いので、真っ直ぐには置けなかったですが泣き笑い





口コミには、外でやってみんなで楽しめたっていう声もあり、それはそれで楽しそうだなって思いましたちゅー

いつか外でやりたいなーラブ





あとは、スライダーをなくして、ただの流しそうめん機としても使えるので、子どもたちが食べ終わった後は、夫婦でスライダーなしで楽しみました🤣






水もそこまではねることもなく(机の上は多少濡れましたが)、床までビシャビシャとかは全然なかったので、これからの季節にオススメですルンルン





あと、そうめんもハート


訳ありだそうですが、何が訳ありなのかまったく分かりませんチュー



細くて、茹で時間も短めなので、あっという間に出来上がりますニヤニヤそしておいしーのピンクハート




我が家は、去年購入して1年弱で無くなった為、また今年も購入しましたお願い




これからの季節にぴったりなので、ぜひ
キラキラ





また週末やりたいなー目がハート


そうめんって毎週食べても飽きないですよね照れ




寒くなったらにゅうめんも最高ですし酔っ払い





そうめんのオススメレシピあったら教えてください🤭











楽天スーパーセール中ピンクハート





【ゼンブヌードル】8食モニターセットグリーンパン オンラインストアときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】ととのうみすと『秋川牧園』の食材宅配お試しセット