こんにちはニコニコ






ご訪問、いいねありがとうございますおねがい飛び出すハート








先日、お風呂上がりに2人してこんな格好してました爆笑





ほんと下の子はお姉ちゃんの真似ばっかりしますね爆笑





ほほえましくもあり、時にイライラの原因にもなります笑い泣き

最近は、壁や椅子への落書きが凄いのですガーン

そして、上の子がお手伝いに目覚め、料理を手伝ってくれるのですが、それを見た下の子も手伝いたくてぐずったりえーん





まぁ、基本的に仲がいいから良いんですけど、トラブルが多いですよね笑い泣き






先週消えたバジルさんネガティブ









今日はこうなってました驚き






もうほとんど見えないゲロー




よく近づいてみたら、これバジルかな.....??っていうくらいの茎らしきものがあるだけでした大泣き





これはもう、諦めた方がいいですよね??絶望






新しい苗買ってこようかな赤ちゃん泣き






でもそれでまたバジルが無くなったらショックすぎるもやもや




でもバジル食べたいハートブレイク





なので、週末買ってきますえーん




余計な出費だー笑い泣き









イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


グリーンパン オンラインストア

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)