こんにちはニコニコ




ご訪問・いいねありがとうございますおねがいキューン






先日、ご近所さんから立派な玉ねぎを頂きましたびっくり







めちゃくちゃ立派だったので、玉ねぎはスープに、葉っぱは炒め物にしましたチューハート





半分に切っただけの、玉ねぎ丸ごとスープ拍手








スライスチーズを乗せて食べたらめちゃくちゃ美味しかったですお願いラブラブ






コンソメでじっくり煮ただけの簡単料理なのに、玉ねぎ嫌いの旦那までペロリと食べてましたニヤリ

子ども達には、小さく切って出しましたニコニコ

チーズばっかり食べてましたが笑い泣き









葉っぱは、豚肉・もやし・えのきを入れてごま油と酒と醤油で味付けしただけで、とてもご飯が進む味になりましたニコニコ




美味しい玉ねぎ、ご馳走様でしたちゅー








ちなみに、☝️の写真にのっているフライパンがグリーンパンです🍳





いろんなカラーがありますが、わたしはこのグリーンとウッドハンドルの組み合わせに一目惚れして、こちらを愛用してますラブラブラブ






良かったらこちらから覗いてみてください流れ星



↓商品説明ですキラキラ







私たちの身体にも、環境にも配慮したフライパンで、いつもの料理を安心・安全に作れるって幸せだなーって思いながら作ってますスター




IHでもガスコンロでも、どちらでも使用可能ですおねがい




以前、購入する前にグリーンパンを調べてた時、逃げ恥のドラマでガッキーがグリーンパン使っててビックリびっくり



ガッキー好きなので、すぐに購入しようと決意できました笑





グリーンパン気になった方は、ほんとオススメなので良かったらサイト覗いてみてくださいねウインク





最後までお読み頂き、ありがとうございましたお願い








今なら半額以下で買えますハート



グルテンフリー麺ラブラブ

最近グルテンばっかり食べていたら、腸の調子が悪いので試してみようかなニコニコ


お気に入りのスマホケースピンクハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 



通帳ケースラブラブ

めちゃくちゃ便利ですうさぎのぬいぐるみ

スキミング防止機能付きお願い


そうめんグリーンハート

備蓄にもぜひラブ

2回目購入しました照れ


お米グリーンハーツ

残留農薬もなく、美味しい&安心のお米です爆笑

またそろそろ買おうかなラブ


公園で大活躍のテントブルーハート

小さくたためるので、持ち運びも便利ですちゅー