おはようございますニコニコキラキラ



最近仕事に復帰したので、あまりにもバタバタしていて久しぶりの投稿ですチーン



フルタイムでの復帰なので、平日はほんとに時間がないですねえーんアセアセ



早く慣れて、要領良くできればいいんですがゲッソリ




娘さんも、保育園には慣れて元気に通っているのですが、迎えに行くと小さい子は娘さんしかおらず長い時間保育園に預けていることに本当に申し訳なく感じてますショボーンもやもや



ほんとは時短勤務とかにした方がいいのでしょうが、うちにはそれをする余裕がないのでえーんうずまき



わたしの母が迎えに行ける時は行ってもらって、少しでも娘さんの負担がないようにしていきたいです笑い泣きアセアセ







話は変わりますが、婦人科検診の結果を聞きに行ってきました星




結果はなんとCIN3ハッ



医者『昔でいう、高度異形成です。これは円錐切除手術して取り除くことになります。』




とのことでしたポーンアセアセ




検査した時のお医者さんには、『いってても軽度異形成くらいだと思うよ』って言われていたのでめちゃくちゃびっくりしましたポーンハッ





医者の勘は当てにならないなーと少し思ってしまいました滝汗うずまき




ですが、いつ癌に進行してしまうんだろうとか不安を抱えてるよりも、早く手術して取り除けるのは少しホッとしました照れルンルン




ただ、大学病院なので、手術までは半年〜1年かかるとのことでびっくりアセアセ



その間に進行するかどうか不安が付きまといますショボーンもやもや



定期的に検査はしていくので、大丈夫と医者は言いますが、不安ですよねゲロー





ストレスは大敵らしいので、ストレスを減らして免疫力をアップして過ごして行きたいと思いますウインク流れ星






復帰したばっかりなのに、会社を休む事が多くて困りますが、前向きに頑張っていきたいと思いますおねがいキラキラ




また何かあったら記事UPしますチュールンルン







あー、最近全然ポイ活してないえーんアセアセ







これしかポイントないので、ウェル活までにもっとポイント貯めないとガーンハッ




ポイ活サボり過ぎました笑い泣き





あと10日頑張りますムキー炎