こんにちはニコニコキラキラ




ご訪問・いいねありがとうございますラブ







最近一段と寒くなってきましたねびっくりアセアセ



朝と晩はめちゃくちゃ寒いのに、お昼は暑いもやもや




体調管理が難しいですね笑い泣き






旦那さんは暑がりなので、夜でも窓が開いていて寒さに耐えるのに必死ですえーんうずまき




皆さんも体調気をつけて下さいねおねがいラブラブ









さて、神案件ですが、ついにやりました!!
↓これですデレデレ








お買い物保証がついていたので、わたしはポイントインカムを利用しましたハート



↓わりとすぐに承認待ちの状態になりましたラブラブラブ







残念だったのが、Mサイズのオムツが売り切れだったことえーんアセアセ
この案件に手を出すのが遅かったタラー







しょうがないのでさっきウエルシアでオムツ買いました笑い泣き





でもウエルシア行って気付いたんですけど、増税前よりオムツ安くなってましたポーン



しかも更にポイントが100ポイント返ってくるっていう酔っ払い




ほんとは1袋買おうと思ってたのですが、つい2袋買っちゃいましたグラサン



支払いはd払いでハート
5,000円近く購入したので、今日の買い物で20%還元の1,000ポイント近く返ってきます爆笑ルンルン




お得に買えるってほんとに嬉しいですおねがいキラキラ






d払いの20%還元が14日に終わってしまうので、次はJCBのQUICPayで20%還元のやつをやろうと思いますニヤリラブラブ
これは、12月までやってますラブ











今日は旦那さんのお給料日だったので、あとでまとめて載せたいと思いますウインク
ご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいラブ






















生活費の足しにポイ活してますニコニコラブラブ
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ




ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですハート


ポイントサイトのポイントインカム






モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんあります口笛
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですおねがいキラキラ




お金がたまるポイントサイトモッピー



↓今なら入会キャンペーン中ハート







ハピタス星
やまちゃんのCMで大人気ウインクラブラブ
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますニコニコルンルン
楽天市場等ネットからお買い物を良くする方は、登録がおススメですハート


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ライフメディア星
ノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントがなんと1.5倍に増量しますポーン
手数料無料の交換先が多数あるので、ぜひ利用してみてくださいラブ


ライフメディアへ無料登録








ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン