こんにちはニコニコ





保育園の準備やら、ならし保育が始まったやらで久しぶりの投稿です笑い泣き








いやー、保育園の準備って大変ですねびっくり







たくさん揃えるものがあったり、作らなきゃいけないものがあったり滝汗







そしてお金たくさん出て行きましたゲロー
諭吉さんが何人か去って行きました笑い泣き









そんなこんなで準備は終わり、いざならし保育!!




娘さん泣いたらどうしようえーん




と思っていたら、本人は訳も分からない状態だったらしく、こっちを見ることもなくポカーンとして座ってましたキョロキョロ




その為、そのまま目が合うこともなくバイバイしましたバイバイ







そんな感じだったので、拍子抜けしてたのですがキョロキョロ





家に帰ったら娘さんがいないことでわたしが泣くという展開になりました笑い泣き





初日はそんな感じでしたが、2日目以降は娘さんが泣くようになり、娘さんなりに頑張って保育園で過ごしているみたいですおねがいキラキラ





こんな小さい時から保育園に預けて、娘さんには申し訳ないですがえーんアセアセ
娘さんの初めてを見られないのも辛いですがえーん






娘さんの将来の選択肢を増やす為にも、たくさんお金を貯められるように頑張っていきたいと思いますプンプン








ポイ活が全然出来てないので、今月のウェル活のポイントが少ないですがチーン





娘さんがいない時間や寝てる時間にポイントサイトを見まくろうと思いますちゅー

































生活費の足しにポイ活してますニコニコラブラブ
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ




ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですハート


ポイントサイトのポイントインカム






モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんあります口笛
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですおねがいキラキラ




お金がたまるポイントサイトモッピー



↓今なら入会キャンペーン中ハート







ハピタス星
やまちゃんのCMで大人気ウインクラブラブ
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますニコニコルンルン
楽天市場等ネットからお買い物を良くする方は、登録がおススメですハート


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ライフメディア星
ノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントがなんと1.5倍に増量しますポーン
手数料無料の交換先が多数あるので、ぜひ利用してみてくださいラブ


ライフメディアへ無料登録








ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン