こんにちはニコニコ







昨日は待ちに待ったウエルシアデーでしたねおねがいキラキラ









わたしも行ってきました照れルンルン
お店に入った瞬間にどしゃ降りでビックリしましたガーン
帰りはもちろんずぶ濡れです笑い泣き












12,000ポイント用意して参戦しました星










↑戦利品ですデレデレラブラブ






普段はこんなに大量に買い物する事がないので、ほんとウエルシアデーには感謝しかありませんラブラブラブ







日用品もたくさん購入できたので、今月はもう買い足すことはないと思いますウインクルンルン




食料品もいくつか購入できたので、食費の節約にもなって助かりますちゅーキラキラ















約18,000円分購入することができました流れ星
ありがたやー酔っ払い








ポイントでお買い物ができるなんて、ポイ活を始めるまで知りませんでしたびっくり









こんなお得なポイ活に出会えて本当に良かったですおねがいキラキラ







これからもお得活動を頑張って貯金増やすぞープンプン炎





















生活費の足しにポイ活してますニコニコラブラブ
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ




ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですハート


ポイントサイトのポイントインカム


↓ポイントインカムでステップアップキャンペーン中ですラブラブラブ






ぜひこの機会に登録してくださいおねがいキラキラ





モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんあります口笛
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですおねがいキラキラ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート



↑クレジットカード作成とかで無料で一気に5,000P稼げると思いますウインクキラキラ

まだ登録されてない方、ぜひこの機会に1,000Pゲットしちゃってくださいラブラブラブ




ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ウインクラブラブ
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますニコニコルンルン
ネットからお買い物を良くする方は、絶対に登録したほうがいいと思いますハート


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ライフメディア星
ノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントがなんと1.5倍に増量しますポーン
手数料無料の交換先が多数あるので、ぜひ利用してみてくださいラブ


ライフメディアへ無料登録








ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン