こんにちはニコニコキラキラ



今日から旦那さんは仕事に行きました照れ
寝坊してましたが笑い泣き



暑いでしょうが、頑張ってもらいたいと思いますグラサン












さて、転職の件ですが知り合いの方からお誘いがあるようですびっくり



ただ、資格がないと給料が相当低いらしく、今よりも下がるそうですガーンアセアセ
資格は入社してからとるようですが、年に1回しか試験がないとかなんとかゲロー





繁忙期以外は、ほとんど定時で帰れるらしいので、わたしよりも帰宅が早いみたいですが、最初のお給料はおそらく手取りで14〜15万ほどだと思われますゲッソリ
今よりも4〜5万円程下がります滝汗




しかも、福利厚生が今現在しっかりしていないらしく、国保とかになるみたいで、それってこの手取りから支払うってことだよね?って感じですゲロー




そうするといくら残るんでしょう滝汗





この会社に転職となると、資格が取れればお給料もアップしていくのですが、それまでの生活が赤字すぎて恐怖でしかありませんチーンチーンチーン




将来的にみれば、転職してもらって後々のお給料アップを図る方が良いとは分かっているのですが....滝汗
今の会社昇給があまりないもので笑い泣きアセアセ



将来も大事ですが、今も大事ですよねショボーンガーン



旦那さんも今の会社にストレスを感じているので、そんな中仕事を続けても心身ともに良くないと思うので転職してもらいたい気持ちはやまやまなんですがえーん




そこしかないのかなー、もっと他にいいところないのかなーと色々考えてしまいますチーン





あとは、最悪お給料が低い時限定でわたしが本業プラスでバイトに出るしかないかなーとアルバイト情報をネットで探しまくってます笑い泣き









まぁ、旦那さんがどんな決断を出したとしても精一杯サポート出来るように、今から体力をつけようと思いますウインク






旦那さんのお給料が少ないなら、その分わたしが稼げばいいプンプン
そんな気持ちでこれからはドンと構えていられるようにしたいですウインクルンルン
















生活費の足しにポイ活してますニコニコラブラブ
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ




ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですハート


ポイントサイトのポイントインカム


↓ポイントインカムでステップアップキャンペーン中ですラブラブラブ






ぜひこの機会に登録してくださいおねがいキラキラ





モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんあります口笛
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですおねがいキラキラ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート



↑クレジットカード作成とかで無料で一気に5,000P稼げると思いますウインクキラキラ

まだ登録されてない方、ぜひこの機会に1,000Pゲットしちゃってくださいラブラブラブ




ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ウインクラブラブ
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますニコニコルンルン
ネットからお買い物を良くする方は、絶対に登録したほうがいいと思いますハート


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ライフメディア星
ノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントがなんと1.5倍に増量しますポーン
手数料無料の交換先が多数あるので、ぜひ利用してみてくださいラブ


ライフメディアへ無料登録








ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン