こんにちはニコニコ

ご訪問・いいね・フォローありがとうございますラブラブラブ

めちゃくちゃ喜んでたら、旦那さんから白い目で見られてましたニヤニヤ

でも気にしなーい口笛





今日はスーパーの安売りの日だったので、まとめ買いに行ってきました照れルンルン





あと卵と三ツ矢サイダー(缶30本入り)を購入して、5200円程でしたハート


お肉のストックはまだあったので、野菜・魚中心に購入してきましたウインクキラキラ


本当は三ツ矢サイダーは購入する予定ではなかったのですが、旦那さんと行くと予定外の出費があったりしますね笑い泣きアセアセ
三ツ矢サイダーで1000円飛びました滝汗



今回のお買い物で、1ヶ月終了の予定ですグラサン

このまま来週まで買い物がなければ、1ヶ月約24000円の食費です流れ星

旦那さんのお給料日が10日なので、お給料日基準でやりくりしています星

だいたい1週間6000円で考えているので、予算内に収まりましたウインクルンルン

今度はお盆があるので、いつもより出費が多くなると思いますが、節約頑張りたいと思いますハート










生活費の足しにポイ活してますニコニコラブラブ
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ




ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですハート


ポイントサイトのポイントインカム





モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんあります口笛
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですおねがいキラキラ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート



↑クレジットカード作成とかで無料で一気に5,000P稼げると思いますウインクキラキラ

まだ登録されてない方、ぜひこの機会に1,000Pゲットしちゃってくださいラブラブラブ




ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ウインクラブラブ
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますニコニコルンルン
ネットからお買い物を良くする方は、絶対に登録したほうがいいと思いますハート


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ライフメディア星
ノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントがなんと1.5倍に増量しますポーン
手数料無料の交換先が多数あるので、ぜひ利用してみてくださいラブ


ライフメディアへ無料登録








ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン