おはようございますニコニコ

今日はいつもより過ごしやすい朝ですねウインクキラキラ





昨日は花火大会に行ってきましたハート

いやー、やっぱり人多いですねびっくり

田舎者なので、人混みには慣れてなくて少し疲れました笑い泣きアセアセ

でも念願の屋台巡りができて大満足ですラブラブラブ

花火も凄く綺麗でおねがいルンルン



やっぱり夏は花火ですね星

本当に無事に行けて良かったですルンルン
実は先週も花火大会行ったんですが、駐車場が見つからなくて断念したんです笑い泣き

いやー、ほんとに花火大会が嫌いにならなくて良かったですウインクラブラブ


娘さんも、花火怖がることなく、じーっと見つめていましたお願いキラキラ


花火見せてあげれて満足ですハート

そして運転してくれた旦那さんに感謝です爆笑ラブラブ

旦那さんは、去年花火大会行った時、帰りがけに下痢になってしまって、なかなかトイレが見つからないという苦い経験をしてるので笑い泣き
結局、すき家でトイレお借りしました笑い泣き

あんまり行きたくなさそうだったんですが付き合ってくれましたおねがいキラキラ


また来年も花火大会行けますようにチュールンルン


あ!
今回の花火大会は、屋台が少なめだったので、現金は1800円しか使いませんでしたグラサン

少し物足りなかったので帰りにコンビニでポイントで蕎麦とか買って帰りましたがキョロキョロ

楽しい花火大会でしたハート










生活費の足しにポイ活してますニコニコラブラブ
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ




ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですハート


ポイントサイトのポイントインカム





モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんあります口笛
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですおねがいキラキラ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート



↑クレジットカード作成とかで無料で一気に5,000P稼げると思いますウインクキラキラ

まだ登録されてない方、ぜひこの機会に1,000Pゲットしちゃってくださいラブラブラブ




ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ウインクラブラブ
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますニコニコルンルン
ネットからお買い物を良くする方は、絶対に登録したほうがいいと思いますハート


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ライフメディア星
ノジマスーパーポイントに交換すると、ポイントがなんと1.5倍に増量しますポーン
手数料無料の交換先が多数あるので、ぜひ利用してみてくださいラブ


ライフメディアへ無料登録








ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン