こんばんはニコニコ

夜になっても暑いですねショボーン

今日もクーラーつけて寝なきゃですねゲロー
電気代....笑い泣き








さて、先程帰宅した旦那さんが昨日届いたプリングルズ缶が入っている箱を開封して一言





『これ何に使うん?』




じゃぁなぜ欲しがったの?滝汗
と思って旦那に聞いたら




『だって絶対貰えるっていうから』
『これ売ってないんだよ』



だそうですチーン




そんな理由で挑戦したのかガーン
そんな理由でわたしは頑張ったのかガーン
そんな理由でわたしの体重は増えたのかガーン




となんだか謎だった&モヤモヤ&虚しかったので愚痴ブログでした笑い泣き



くだらなくてすみませんえーんアセアセ








生活費の足しにポイ活してますハート
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ


ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですルンルン


ポイントサイトのポイントインカム





モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんありますハート
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですラブラブラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート





ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ハート
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますおねがいキラキラ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ハピタスは今なら登録キャンペーン中ハート


最大700ポイントゲットのチャンスです拍手
ぜひこの機会に登録してくださいねピンクハート




ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン