こんにちはニコニコ

今日も暑いですねえーんアセアセ

熱中症になってしまう方が多いみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね照れキラキラ




今日は、父と母と娘さんとはま寿司に行ってきましたハート

父の期間限定の楽天ポイントがたくさんあったみたいで、ご馳走してもらいましたラブラブラブ

美味しかったーハートキラキラ
久しぶりの父と母と一緒の外食だったので楽しかったですおねがいラブラブ

娘さんも、小さい子が沢山いたからか、テンション上がってたくさん声出してました滝汗アセアセ
ご迷惑をおかけしてすみませんでした笑い泣きアセアセ


楽天ポイントが、大好きなはま寿司でも使えるように最近なったので嬉しいですおねがいキラキラ





はま寿司行った後は、実家に寄って父に紹介したKyashのリアルカードが届いたみたいなので、設定をしてあげましたルンルン


Kyashは還元率が2%なので、とってもお得なんですハート



プリペイドカードなので、お金をチャージするのですが、クレジットカードでチャージすれば、クレカのポイント➕Kyashのポイントがどんどんたまっていきますデレデレラブラブ


わたしは楽天カードを登録して、楽天のポイント1%➕Kyashのポイント2%で合計3%をゲットしてますニコニコラブラブ


年会費無料・審査なしで誰でも作れてとってもお得なので、是非お試し下さいハート









生活費の足しにポイ活してますハート
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ



↓ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですルンルン


ポイントサイトのポイントインカム





↓モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんありますハート
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですラブラブラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート





↓ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ハート
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますおねがいキラキラ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ハピタスは今なら登録キャンペーン中ハート


最大700ポイントゲットのチャンスです拍手
ぜひこの機会に登録してくださいねピンクハート




ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン