こんにちはニコニコ

今日も凄く暑いですねチーンアセアセ

女性トイレさんも汗だくだったので、暑さに負けてクーラーつけちゃいましたえーん

皆さんも熱中症とか気をつけて下さいねウインク



さて、以前やっていたキャンペーンに応募した品物が届きました拍手


プリングルズオリジナル缶型スピーカーラブキラキラ

旦那さんが欲しがっていて、この条件ならいける!というので、挑戦したものです照れ

その条件ていうのが
プリングルズの蓋19缶分集めて応募真顔

応募すれば絶対に貰えるのですが、19缶ていうのがとてつもなく大変でした笑い泣き


ちょくちょくプリングルズを私が買ってきたのですが、まー旦那は手をつけないチーン
結局私がほとんど食べるハメにゲロー

美味しいんですけどね....
味もだんだんと飽きてしまいますよね....
そして、太りますよね笑い泣き

もう!!
この条件ならいけるって言ったの誰よー笑い泣き

でも無事にミッションをクリアしてゲットできたので、良かったですウインクラブラブ







生活費の足しにポイ活してますハート
まだ始めてない方、一緒に始めませんか?照れ


ポイントインカム星
イベント盛りだくさんで、ポイントがどんどんたまっていきますラブラブラブ
私の中で今1番のオススメサイトですルンルン


ポイントサイトのポイントインカム





モッピー星
他のサイトにはない案件がたくさんありますハート
高還元の案件もたくさんあるので、要チェックですラブラブラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー

↓モッピーは今なら登録キャンペーン中ハート





ハピタス星
ゆりやんのCMで大人気ハート
お買い物保証もあるので、安心してショッピングできますおねがいキラキラ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ハピタスは今なら登録キャンペーン中ハート


最大700ポイントゲットのチャンスです拍手
ぜひこの機会に登録してくださいねピンクハート




ゲットしたポイントは、ドットマネーに移動してからそれぞれのポイント先に交換するのがオススメですデレデレ

ドットマネーを経由すると、手数料取られなくてすみますおねがいキラキラ

私はいつも
ポイントサイト→ドットマネー→Tポイント
に交換してウェル活楽しんでますハート


登録は無料なので、一緒に楽しくポイ活始めましょうルンルン