こんにちは!
梅雨の時期なのに真夏のように晴れたりして変な天気ですねー
この時期はドライが作りにくいので晴れるのは助かりますがw
今作ってるドライがいい感じになってきましたー
早く使いたいなぁー
次はこのコたちをドライにします!
綺麗なグリーンがどんな風に変化するか楽しみです!
iPhoneからの投稿
梅雨の時期なのに真夏のように晴れたりして変な天気ですねー
この時期はドライが作りにくいので晴れるのは助かりますがw
今作ってるドライがいい感じになってきましたー
早く使いたいなぁー
次はこのコたちをドライにします!
綺麗なグリーンがどんな風に変化するか楽しみです!
iPhoneからの投稿

