京橋花月で少しまったしていました。


自分はワンコインライブと1hライブを見ようと思っていたので、アンナにいく時間が微妙だったので、


京橋駅付近で済まそうとしていました。







そして、お昼をどこで食べようか考えていたら、ラーメン好きのあの方ににおいしいラーメン店に連れて行ってもらいました。





稲垣の希節




残念ながら、店名を忘れてしまった・・・泣。 ですが場所は、なんとか覚えています。


自分の好きな超濃厚とんこつスープで、とてもおいしかったです。


ただ、この日はとても暑かったのでラーメンを食べて余計汗をかき大変なことになってました。


でも、暑い日に熱いラーメンを食べるのもなかなかいいですね(^^)











その後は、ワンコインライブ、1hライブ、マジスペを堪能し、


京橋花月のベテランの方が、京橋花月内のメキシコ料理店に行かれるということで、お供させていただきました。











アルコールの苦手なおこちゃまな私は、アルコールの代わりに




稲垣の希節



ピーチバニラヨーグルトみたいなものを注文。


とても甘く高級なシェイクみたいですごくおいしかったです。ただ、見た目がかわいすぎる・・・









そして、メインはこちら



稲垣の希節



メキシコ料理といえばの、タコライスです。


今まで食べたことのないような本格的なタコライスで、とてもおいしかった!


写真見てるだけでまた食べたくなります。







このほかにも、チリポテトやケサティージャもいただきました。


ケサティージャは、サルサをつけていただいたのですが、このサルサがまたおいしかったです。










というわけでこの日は一日中おいしいものを食べていられました。



ごちそうさまです!!!




そして、この日はそのままテストが待っているため、東京に帰宅です。