【GOOD SUNDAY STREET】つなぐ市 Vol.2 出店者さんのご紹介 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

文字をクリックで応援になります

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
屋号:事務所の2階ぷーりん
 
「犬服はサイズや形によりお値段がさまざまですが、
3500円〜6000円です。
ワンちゃん、猫ちゃんのつけ襟1,600円〜。」
 
 
 
 
ワンちゃんアクセサリー600円〜
ワンちゃんグルテンフリーのおやつ350円〜」
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
あって良かった❣️便利でかわいい布小物
屋号:ouvrage(ウブラッジュ)
 
【これ一冊あれば大丈夫!!
お薬手帳、母子手帳ケース / 各3,000円から3,500円】
素材:綿麻・メッシュ生地・リネンテープ・プラスナップボタン
サイズ:縦17cm×横12.5cm(開いた時25cm)
仕様:お薬手帳・母子手帳用ポケット2つ
カード用ポケット4つ・ペンホルダー
「お薬手帳、母子手帳、保険証や診察券を入れる
ポケットそしてメモするためのペンホルダーもついているケースです。
ウィリアムモリス柄の生地を使用したケースもあります。」


【ビニールポケット付きミニポーチ / 1,500円】
サイズ:縦11cm×横16cm×まち5.5cm
素材:リバティビニコストロベリーシーフ・ファスナー
注意事項:洗えません
「モリスの1番人気ストロベリーシーフのビニコで製作したポーチです。
外側に透明ビニールポケットがついています。
化粧品などの収納におしゃれですよ。」
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
あなたの日常にそっと寄り添う“こぎん刺し”の布こもの
屋号:希屋(キヤ)
【こぎん刺しのヘアバンド / 各3,500円】
サイズ:約58cm
素材:麻・綿
注意事項:洗濯の際は軽く手洗いしてください。

「最近、顧客様からオーダーいただいたのがきっかけで、
久しぶりに製作再開しました。
先日の催事でも大好評!
普段のおしゃれにプラスしてお楽しみください。」
 
 
【ふんわり通帳ポーチ / 各3,300円】
サイズ:たて14cm×よこ20cm
素材:麻・綿・キルト芯
注意事項:型崩れの原因になるので洗濯は控えてください。

「こぎん刺しのもどこ(図案)は“結び花”。
ポーチの一角だけに入れて
シンプルながらもモダンに仕上げました。
キルト芯を入れた事でほどよくハリがあり、
手触り良くふんわりしています。
プレゼントにもおすすめです!」
 
 
【シックな大人のショルダーバッグ / 5,500円】
サイズ:たて20.5cm×よこ15cm
    ショルダーひも80〜140cm
素材:麻・綿
ショルダーひも:アクリル・合成皮革
注意事項:形崩れの原因になるので洗濯は控えてください。
「希屋の定番商品。漆黒・留紺・焦茶の定番カラーをベースに、
季節に合わせたカラーもご用意。
ポケットに刺すたこぎんのもどこ(図案)は、
毎回少しずつ変えています。
秋のおしゃれのワンポイントに、いかがですか?」
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ナチュラル生地で作る布小物
屋号:makoriの木(まこりのき)
【ばねポーチ / 650円】
サイズ:縦10cm×横12cm×マチ4cm(10cmばね口金使用)

「バッグの中に入れて毎日持ち歩きたくなる布小物。
ナチュラルな生地を組み合わせて作っています!!」

@makori_no_ki

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

手描きの柄の革製品

屋号:A.C.M Leathers(エーシーエムレザーズ)

【手描きの柄の栞 / 各1,200円】


「一つ一つ柄を描いた革製の栞です。
手描きの柄の革製品を沢山ご用意しております。

是非見にいらしてください。」

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

可愛いを形に♡

屋号:Petit Atelier M(プチアトリエエム)
【センサーライトのお家 / 6,000円】
サイズ:17cm×17cm×8cm


「スイッチは3段階。常夜灯、センサーライト、off。

奥行役8cmなので玄関のニッチや階段の窓枠に1つ如何ですか?

暗くなって前を通ると灯りがついて

ちょっと幸せな気分になれます(*˘︶˘*).。.:*♡」

@petit_atelierm

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

着けて…飾って…日常に小さな幸せを♡

屋号:プチボヌール

@petit_bonheur0126


【スタンド付きサンキャッチャー / 2,500円】

サイズ:本体 約17cm(スタンド高さ23cm)

素材:クリスタルガラス

「キラキラをお部屋に飾りませんか?

太陽の光を集めてお部屋を明るくしてくれます。
曇りの日でもお部屋にあるだけで

陽の気を取り込めます。
スタンド付きは本体が取り外せるので、

カーテンレールにS字フックなどで飾ることも可能です。」

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

屋号:E♡chou Ribbon(エチュリボン)

ワークショップ

@e.chou.ribbon

【もふもふ♡胸キュンモール / 1,300〜(限定10セット)】

対象:5歳~(小学生以下は保護者同伴でお願いします)

所要時間:30分前後

「1本のモールから作る自分だけのもふもふくま🐻andうさぎ

仕上がりは胸キュンです
(メガネやパーツはお一つお選びいただけます)
3つ選べるSET 1,600円
バックチャームに押し上げできます

 

 

【チャームヘアゴム / 800円】

対象年齢:3歳〜

所要時間:15分前後


リベリーノでお好きなパーツやチュールを

選んでヘアゴムを作れます

(パーツやパールを縫わずにつけられるセッティングマシーンを使います)
ご予約も承ります
当日は整理券をお配りします
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

かわいい手作りタイル雑貨がたくさん♡

屋号:More!Tiles(モア!タイルズ)

@more_tiles_yuki

 

【トレイ / 2,000円】

【コースター / 1,000円】

ネコやウサギなどの動物や季節を感じるモチーフの

オリジナルタイルを用いた作品と、

楽しいワークショップをご用意してお待ちしています。」

 

 

ワークショップ

【手作りタイルのオーナメント / 600円】

対象年齢:小学生以上(大人のサポートがあれば4才からOK)

所要時間:20分前後


「手作りタイルと自然素材を使って

かわいいオーナメントを作りましょう♪」

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
【ハロウィンマント / 300円~】
【ハロウィンカチューシャ / 300円~】
対象年齢:未就学児童は保護者同伴
所要時間:20分程度
 
 
後援:富士見市商工会
 
 
*当日に予告なく内容が中止、変更、追加になります
どうぞご容赦くださいませ
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp