【Make summer your friend】ルミネ川越レポ 240805 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

文字をクリックで応援になります

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

川越駅のコンコース

屋外でないとはいえ四日間が終了し

身体は大丈夫?と言われますが

ご覧の通り全く元気です

 

 

でも実は数日

エアコン無しで寝ていました

 
 

涼しかったのかな?

身体が順応しているのかな?



体温が高くなっているのは感じてます

 

 

実は暑さは人一倍苦手な私

ルミネ川越本日最終日

禁断の追加補充の為に

店舗からスタートしました



悪路大明神に祈る!!

 

 


この日のルミネは搬入渋滞

何度も階段で倉庫に向かいます

 

 

 

 

あちこちにこのような

ポスターや鏡があります

さすが「館」です

 

 

 

階段を駆け上がりながら

「あいうえお体操」

*危険ですので止めましょう

 

 

スタッフで入る方は

本当は見て欲しいのだけどなぁ

 

 

 

そして

 

 

 
こちらの用意をすっかり忘れて
永嶋さんが作ってくれました
(最後の最後まで足を引っ張る私)
 
 
 
最終日はやはり気合が入ります
実力派の作家が勢ぞろい
 
 

この日の朝に出来立てのバッグ
(完売しました)
 
 

渾身のリュック
(店舗で完売しました)
 
 


本業は編み物
(マーガレット完売しました)
 
 
 
 
お陰様で最終日もずっと忙しい状態
 
 
でも今日のノルマが微妙
(…商品がないもので…)
 追加で持ってきたバッグも見事完売
 
 
どうやら最終日に
売上が毎回跳ねるのは珍しいらしく
(今回は初日が一番でした)
 
 
最終日はいつも平日なので
ほぼ地元のお客様だと推測します
そうなるとアクロとしても有難い
メンテや店舗へのご紹介などなど
 
 
そして
なかなか切れないお客様も対応しながら
やはりもうひとつ大作を売りたい
 
 
 
毎回お買い物をして下さる
お客様が再来場
お色もとても似あう!!
 
 
ご試着をして頂き
先ほどの通りメンテやお手入れのお話
 
↓ ↓ ↓
 
仕舞う際は川畑先生まで!!
(まだ無許可だけど)
 
 
 
とても喜んで頂き
ご購入に至りました
 
 
 
そして
一日だけ落としましたが
トータルで売上目標を達成しました涙
有難いーーー大涙
 
 
 
片付けはもうフラフラなので
とても遅くなってしまった
 
 
 
希子店長&とーちゃんさん
ごめんなさい
 
 
 
「ただいまーーー!!」
22時過ぎ大好きなアクロ着
 
 
今回も作家さんに助けられました
本当にありがとうございます
 
 
そしてなんと
 
 
 
商品の人手も足りないのですが
今、頑張らないでどうする?私
 
 
「売れる」販路があるのは有難い
頑張ります!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

11日(日) はouvrageさんが10時~15時までお店番

25日(日)は臨時休業です

 

【2024年 下期スケジュール】

7月→星座(宇宙)・アクロ家庭部発足(子供向け)

8月→模様シリーズ・浴衣で来店プレゼント

9月→「和」が新しい・ハロウィン商品・断捨離素材放出

10月→クリスマス商品 ・ハロウィンプロジェクト

11月→11/1犬の日

12月→年末年始福袋・干支・縁起もの

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp