【朝活の日】240609 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お店には8時くらいには
来ているのですが
 
 
「作業がしたくて…」
お客様から連絡が入りました

 

 

なかなかご自宅では難しいとのことで

もちろん大歓迎♪

 

 

まずは一緒に掃除をしてから

それぞれの作業に入ります

 

 

 

私は事務作業

 

 

ご本人

 

 

 

 

そしてしおりんはお勉強

 

 

 


 

何だか懐かしい(笑)

 

 

 

 

すっかりお姉ちゃんになりました

 

 

 

そして昨日

顧客様から相談を受けました

(このバッグの件ではありませんが)

 

 

 

 

有難いことに

色々なご要望を頂けます

・持ち手の幅

・ポケット

・ファスナーの有無など

 

 

より作品が出来るよう

アドバイスを頂きます

今回もそうでした

 

 

 

そして昨日やっと

MACHIfesの事業報告がやっと終了

差し戻しはあるだろうけど

これで8割は終わったので楽になりました

 

 

 

領収書の整理

報告書の作成

来場者の集計

備品のチェック

反省書類にも目を通して

たまに飲んでたりもして

 

 

大した内容ではないけど

私にとってこの厚みは

頑張った明かしでもある! 

 

 

 何より次回の為に見やすくキチーンと

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp