【恵愛病院 bazaar 終了しました】 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

最初の打ち合わせは3月下旬でした

 

 

 「ハンドメイドならアクロ」と

ご紹介を頂きました

これも幅広く活躍している作家さんのお陰

また助けられてしまった

 

 

 他のイベントと違うのが

・日程の設定

・販売内容

 

 

 アクロ作家さんの中では

少々盛り上がらず

(皆さんお忙しいので涙涙)

 

 

鶴瀬のワイズトラスト様に

お声を掛けしましたら

作家さんがすぐ集まったようでした

さすが!

ホッ

 

 

 

あともう一社は

アークジュエリースタジオさん

「ジュエリーはNG」だったのですが

「見本品として!」と

頑張って交渉した甲斐があり

三社で参加となりました

 

 

その後

ラインではありますが

私を通して相当数を重ね

全員が分からない会場でのイベント

不安もありながら

当日が迫ってきます

 

 

レイアウトが来たのが前日

三社で1ブース

うーーーん大丈夫だろうか

無理そうならアクロは辞退して

サポートに回ろう

 

 

8時アクロ集合

8時30分に到着

 

 

まず風の心配

またテントを立てられる場所か?もあり

実は当日に交渉をして

平坦なスペースに移動をさせて頂きました

予備で持ってきたテントも使え

アクロの商品も出せる!!

 

 

 

9時30分

 

 

 

 

一挙にお客様が押し寄せてきました

 

 

 

メインの通路には

ワイズトラスト様

アークジュエリースタジオ様

 

 

 

7~8名で設営&接客体制

やる気がみなぎっている

ワイズトラスト様の作家さん

 

 

 

 

アークジュエリースタジオ様は

とにかくショップカードを配っていました

 

 

 

アクロはその裏手

 

 

 

「何を作ってるの?」とか

「一人?」とか

皆さんには「一体何者?」と

思われていたみたいです(笑)
 

 

 

パン屋さんは午前中で終了

 

 

 

何人からか

「豆パンある?」と私に聞かれ

笑ってしまいました

 

 

 

 

買おうと思って忘れた涙

院内にカフェもあるそうです

 

 

 

販売の他にも

 

 

 

ママとベビーが遊べる仕掛けもあり

 

 

 

目立たないスペースでしたが

自分なりのノルマも達成

 

 

 

品薄も多数なので

皆様には夏に向けて補充をお願いします

 

 

 

会場と出店者さんを繋げたし

とても満足もして頂けました

 

 

 

 短時間ながら

充実した定休日

 

 

 

 

 

取り敢えず両腕が焼けたね

こんがりと

 

 

 

毎年学ばない

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

追加:240311

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【こだわりマルシェ】

日時:5/24(金)25(土) 10時~17時

会場:久保田電器商会様

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

【恵愛病院マルシェ(仮)】

日時:5/29(水)

会場:恵愛病院のびのびひろば

(雨天の場合は屋内で開催)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp