【恵愛病院 Spring bazaar】参加します | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

【手編みくまちゃんヘアゴム / 各500円】

サイズ:くま縦3cm×横3cm×厚み2cm

素材:アクリル糸・綿・ゴム

注意事項:洗えません

「かわいい手編みのくまちゃんのヘアゴムです。

リボンの色が違うのでお気に入りを選んでね。」

 

 

 

【手編みのアイスクリームラトル / 各1,500円】

サイズ:縦10〜12cm×横4.5cm×厚み4.5cm

素材:コットン糸・綿・刺繍糸・プラ鈴

注意事項:洗えません

「アイスクリームコーンの形のラトルです。

中に鈴が入っているので振ると音がします。

いぬ・くま・うさぎの3種類です。」

 

 

 

【ビニコのお食事スタイ / 各2,000円】

サイズ:縦42cm×横28cm

素材:ビニコ・バイアステープ

注意事項:丸洗いできないのでお食事の後

布やウェットティッシュで拭いてください。

「左右のボタンを留めて使うタイプです。

離乳食を始める頃から長くお使い頂けます。

5歳の孫も使っています。

プラスナップは強く引っ張らないでください。」

 

 

 

 

 

 

 

【リバティ おしゃれスタイ / 各2,000円】

サイズ:スタイの幅10cm 首周り32cm

素材:表リバティタナローン

裏素材:ダブルガーゼ

中に4重ガーゼ・プラスナップ

男の子用は梵天テープ

女の子用はレースモチーフ

注意事項:できれば手洗いで形を整えて干してください。

 

「スタイを使う時期だから使って欲しいおしゃれなスタイです。

お出かけやお呼ばれの時に普段使いにも使ってください。」

 

 

 

【くるくるスタイ / 各1,500円】

サイズ:縦約10cm・首回り約28cm・29cm・30cm

(新生児からお使いいただけます)

素材:綿・プラスチック

注意事項:生地を引っ張るのではなく必ずボタンを持ち、

劣化していないか確認して開閉して下さい

お取り扱い:お洗濯は手洗いまたは

ネット洗い・形を整えて干すことをお勧めします

「ドーナツのような形のスタイは

ハイハイなど動き出したベビーにお勧め!

動き出すと肝心な場所が後ろに来る事もあるので、

くるくる回ってもどの場所でも

ヨダレを逃さずキャッチできます♪」

 

 

 

【8重ガーゼのやわらかスタイ / 各1,000円】

サイズ:縦約14cm×横約20.5cm・首回り約28cm・29cm・30cm

(新生児からお使いいただけま)

素材:綿・プラスチック

注意事項:生地を引っ張るのではなく必ずボタンを持ち、

劣化していないか確認して開閉して下さい

お取り扱い:お洗濯は手洗いまたは

ネット洗い・形を整えて干すことをお勧めします

 

 

「かっこよく決まるバンダナスタイ、

8枚のガーゼを使用した8重ガーゼスタイは、

くったりと柔らかく厚みもあります

首回りボタンは2組付いているので、

赤ちゃんのサイズ変化に対応しやすいです♪」

 

 

 

【ヘアゴム / 各200円】

素材:リボン・ゴム・プラスチックパーツ等

注意事項:洗濯不可

パーツなどを強く引っ張ると取れる場合がございます。

小さいパーツなど誤飲に注意して下さい。

ゴムは経年劣化することをご了承下さい。

注意事項:ゴムはリボンに引っ掛けるのではなく、

○や♡などのしずく玉に引っ掛けて使用して下さるようお願いします。

「娘たちが幼稚園・小学生時分に、可愛くて目立って

かぶらないヘアアクセをつけたいと作り始めたヘアゴムです。

可愛いお子様やお孫ちゃんのプレゼントにもぜひ!」

 

 

 

その他には

素材も使い勝手もママや赤ちゃんに優しい

アイテムをたくさんお持ちします

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドならアクロ!と

関係者の方が推薦してくださいました

 

 

 

 

時間がかなり短いので、効率良く販売、

宣伝の業務を行わないといけません

アークジュエリースタジオの皆様が

お手伝いに来てくださいます

 

 

 

久保田電器様でもお世話になりました

ワイズトラスト様の作家さんにも

お声掛けをしましたら、ノリノリ

全員で一緒に頑張ってきます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【こだわりマルシェ】

日時:5/24(金)25(土) 10時~17時

会場:久保田電器商会様

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp