【連休後半戦(お店は営業中!)】240504 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
4/30(火) 定休日
ひたすら作業!!
 
 

 

有難いことに

設置して下さるところがあり

とにかく折る折る

 

 

 

そして作業仲間★着

私のわがままで

MACHIfesらしい(?)

パフォーマンスをしたくて

ある作製を依頼しました

 

 

 

 きちんと形にしてくれるのって

プロだなぁと思いました

 

 

 

 

 完成度もそうなのだけど

想いを汲んでくれるところ


 

インプットとアウトプット
かなり高いスキルだと感じる 

 

 

 

細かいながらラインの色は

私のこだわりです

 

 

 

5/1(水)も定休ですが

ロータリークラブのお仕事の日でした

戻り時間を入口に書いておいたので

 

 

 

絶対にうち!!

 

 

 

一年目で備品を随分買い揃えたのだけど

二年目は拡大で更に必要になってしまった

貧乏まっしぐらーーー★

 

 

 

でもこのテントを両肩に乗せ

運んでくれる姿は惚れてしまう




「すっご!」

「肩もう上がりませんよ」

爆笑

 

 

この日は大きいのが5つ

その後は3つ…

貧乏ま…

 

 

 

5/2(木)3(金)とロータリークラブは

急遽お休みになりましたが

少しだけフリーで動ける貴重な日

 

 

 

開催まであと一日しか動けません

5/2(木) お店番の永嶋さんにお願いして

そのままお店を開けてもらいました

感謝しかありません

 

 

 

朝のうちにご来店予定のお客様や

関係者の方の情報を共有し

それぞれのグループにお仕事を振って

それだけで1時間はあっという間

 

 

効率的に動かないと!

 

 

 

 娘さんへのプレゼントらしいので

ラッピングして置いておきます

 

 

お店で事務作業

銀行さんへご挨拶

市役所

商工会

事務局

久保田電器様

 

 

ワイズトラスト様

ふじみ野駅周辺の店舗さんへご挨拶

富士そば(お昼)

アクロ店にて石井先生とお喋り

 

 

 

 

そして多方面から心配される

テント&保管問題

数はなんとか揃いました

問題はこれからも起きると思う

 

 

 

昨日到着しました

今年のTシャツです

(Mサイズ着用)

 


 

今年は販売もあります

店舗にて先行販売中




今日はひたすら畳む作業

 

 

 

MACHIfesのTシャツが当たるガチャ!!

合計20名様 各色ご用意

(同じ数ではありません)

 

 

今回は挑戦してくれた方には

レアなMACHIfesのステッカーを

もれなく進呈します

 

1回300円

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【キッズワクワクワーク】

5/3(金・祝)モラージュ菖蒲

5/4(土)浦和miraizu

5/12(日)川越ハウジング

5/6(月・祝)大宮北ハウジング

 

参加無料のワークショップ

ハンドメイドの販売会はありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【こだわりマルシェ】

日時:5/24(金)25(土) 10時~17時

会場:久保田電器商会様

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

【恵愛病院マルシェ(仮)】

日時:5/29(水)

会場:恵愛病院のびのびひろば(屋外)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp