【連休二日目はのんびりと】240428 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

いつもの公園にハナミズキが

咲き出しました

 

 

 

背が届かない

 

 

昨日はバタバタだったけど

今日はのんびりムード

 

 

 

でも久しぶりのお客様がご来店

ベビーグッズをお探しでした

 

 

 

プレゼントとなると

やはりセットがお勧め♪

まとめてお買い上げ頂きました♪

 

 

 

コロナの時からのお客様

「もう3年、4年ね、お会いして。」

 

 

 

大して買う訳でないのに

いつもいつもありがとう、と

 私ではなく作家さん達のおかげなのに

 

 


その後もギフトの方がご来店

中身が見えるようにする

ラッピングはずっと好評です

 

 

そして

MACHIfes用に学生さんに託したミッション
続々と上がってきています
 

 

 

 

動画なんて見慣れているし
質問もありふれているけど
ここから繋がることや広がることがある

 

 

私は明日インタビューを受けます
淑徳大学の井上さん、推しの子です(笑)
(質問増えているんだけどなぁ)

 

 


この映像は会場でご覧いただけます
モニターを久保田電器様よりお借りします
本当にありがとうございます

 

 

 

そして1年前

Facebookの記事からです

 

 

『アンブレラスカイをふじみ野で!』 

「前例がない」

このイベントそのものが

数年前から言われていました

 

 

アンブレラスカイも「初」となります

ノウハウもないし

 

 

 

全国での開催例を調べて

担当者の方からお話を伺い

 

 

市役所と警察と協議を重ね

MACHIfesの日に同時開催します

 

 

アンブレラスカイ裏話

ほとんど商業施設や商店街の企画

公道で開催しているところは

調べる限りありませんでした

警察協議が大変だからです

 

 

 

前例は作るもんだ

実現してから言う小物

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 

 

 

 

やっとフライヤーも出来ました♪

 

 

 

そして残業中

顧客様から頂いたライン

 

 

 

 もう泣きそうなんですけど

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【キッズワクワクワーク】

 

 

参加無料のワークショップ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【こだわりマルシェ】

日時:5/24(金)25(土) 10時~17時

会場:久保田電器商会様

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

【恵愛病院マルシェ(仮)】

日時:5/29(水)

会場:恵愛病院のびのびひろば(屋外)

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp