【MACHIfesの打ち合わせの日】240326 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

今日明日と店舗は定休日ですが

いつも通り8時30分前からお仕事中

 

 

MACHIfesの打ち合わせもあります

 
 
 

思えば法人にしたので

個人事業主は廃業済み

店舗名を変えようと考えていました

 

 

コンセプトの変わったし

 

 

Achroは残したいのだけど

どうしようかなぁ

決定しましたらまたご報告します
 
 
 
そして
打ち合せは10時から
 
 
 
昨年から個々で連絡を取り合い
今年に入ってから
リアルで集まるようになりました
 
 
 
その方が楽しいし
アイデアや意見がどんどん出る♪
 
 
 
もちろん議事録も作り
ラインで共有します
 
 
 
学生さんにお願いしたお仕事は
 
 
 
・会場の各受付
・警備
・自分のブース
・イベントの企画
・カメラマンなど
 
 
 
各仕事をシフトで回す案
 
 

全参加の学生さんを
ここに入れ込みます
 
 
 
チーム★メヘヘ
代表の榊原君
シフト案を考えてくれました
 
 
 
今後富士見市での活動が楽しみです
ちなみに私にインタビューしてくれました
 
 
 
 
そしてしっかり者
チーム★淑女(仮ネーム)
代表の井上さん
 
 
 
「あ、あれも用意しなきゃ」
思った書類
 
 
チラ
「お願い出来る?」
「はい!!」
 
 
キラキラした目でした
 
 
 
なんで金髪になってるの?
あゆみん
 
 
 
姐御感たっぷり笑
 
 
 
今回は企画が盛りだくさん
私なりにやりたかった企画の
ふじみ野バージョンもお披露目です
 
 
 
その企画は
学生さん達にお願いしましたが
丸投げの答えは全て終わったら
レポの中に入れたいと思います
 
 
 
 
考え、提案し、また持ち帰り
受け止め、また考え
全員が成功という一つの目標の為に
地道に頑張っています
ひとつひとつが有難く思います
 
 
 
 
 
そして
解散した後は富士見市役所へ
お世話になった方へご挨拶
 
 

 

明日からまたハードだ

 

 

今日も一日ありがとうございました

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

追加:240311

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*3/21更新 3/24(日)臨時休業です

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp