【少しずつ回復しております】240303 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

月一回作家さんに集まって貰って

ディスプレイ&掃除の日を設けました

 

 

明日3/4(月)が第一回目です

 

 

それは全てお店がやること!と

賛否両論あるかと思いますが

 

 

 

在庫の把握やメンテを含め

今後の作製にも大きく関わってくる企画

と、言いつつ

 

 

 


作家さんからすると

私には実績も説得力もないので

失敗に終わりそうな企画



取り敢えず今日は

ディスプレイや掃除を少しだけ

 

 

 

その場面を

お仕事の業務の一部で

ハンドメイド品の委託販売されている

あるオーナーがいらして

「こんなことまでしているの!?」

…暇なもんで…

 

 

 

今日はみずほ台駅のお客様がご来店♪

感動しちゃいました

 

 

 

買ったのをあげちゃったからと

またいろいろとご購入

「欲しいと言われちゃったら~」

アクロあるあるです

 

 

 

またある手作りのお店が

閉店するお話を伺い

とても残念に思いました

大変なのが本当に分かります

 

 

 

あと

体調も少しずつ戻ってきてはいます

こんなに長く不調なのは初めてかな

疲れが一気に出た感じでしょうか

 

 

 

 

これは作家さんから頂きました

嬉しい涙涙涙

 

 

 

お客様からもラインを頂き

ご心配をお掛けしました

 

 

 

あともう一つ嬉しかったのが

 

 

 

「こういうのが欲しいかも」

お願いした商品が出来上がってきました!!

 

 

 

正直、無理か

(技術的なことでなく)

まだまだ先と思っていたのですが
 

 

 

嬉しい!!

可愛い!!

 

 

 

 

リクエストした商品が入ってくると

販売のモチベーションも上がる!

しっかり売りたいと思います

 

 

 

そして体調不良で気が付いたこと

 

 

私はお粥派ではなく

 

 

 

お茶漬け派だということ

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

追加:240302

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp