【ゆるい企画と宿題の日】240210 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
マウスの右クリックが使えなくなり
PCのパットも調子が悪くなり
 
 
朝の9時
走ってイオンに買いに行きました
 
 

 

マウスを買うのが久しぶり過ぎて

レシーバーが見当たらないと

朝からお騒がせしてしまった件

(電池の横に収納)

 

 

 

昨日の出来事なのですが

3月から二か月だけ

ご契約をして頂く

アクセサリー作家さんが

スペースの確認でご来店

 

 

 

「バレンタインです。」

 

 

うわーーー

嬉しいーーー

「開けて良いですか?」

 

 

 

ここの部分に

糸が掛けてあるだけなのに

あまりの嬉しさに

 

 

 

必死に

これごと引っ張っていた

そんな51歳

 

 

 

このアクセサリー作家さんは

私がスカウトしてきました♪

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

そして

先日参加したワークショップ

その認定資料作り

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

BCPとは

Business Continuity Plan

(事業継続計画)の略

 

 

 

企業が自然災害、大火災、テロ攻撃などの

緊急事態に遭遇した場合において、

事業資産の損害を最小限にとどめつつ、

中核となる事業の継続、

あるいは早期復旧を可能とするために、

平常時に行うべき活動や

緊急時における事業継続のための方法、

手段などを取り決めておく計画のこと

 

 

 

私が取る認定は一番簡単な

「プランを作る」

 

 

 

…でも私の脳では…

かなり難しい

 

 

 

予定より1日早いけど

なんとか終了しました

これからチェックが入るので

認定まではまだ先ですが

 

 

 

今日はお客様もチラホラ

連休なのを忘れておりました

 

 

 

バッグが欲しかった顧客様は

こちらに変更♪

 

 

 

数が少なくなると売れなくなる方式

(この商品でなく)

 

 

 

「完売」を目指す方も多いかと思いますが

商品が少なくなると

選択肢がなくなり

残ることが多くなります

これはキチンと作家に提案してみます

 

 

 

 


ルミネでも人気だったお弁当が

今日ひとつ売れました♪

残りは二セットのみです♪

 

 

 

 

入園・入学グッズを

お探しの方も増えてきたので

手配をしなくては!!

 

 

 

そして

今日からゆるく始まった企画

明日もやります

 

 

 

気軽にいらしてくださいね

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

【2/11(日)のアクロ店舗】

営業時間:10時~18時

(日曜日の為)

駐車場:ご用意がありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp