【こんな定休日】240208 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
定休日ありがとうございました
 
 
 
雪が降った後の火曜日
店舗様へのご挨拶周り
 
 
 
 
 
その次は
ご厚意で取り次いで頂き


入学グッズのオーダーシートを
置いて頂く為に
とある小学校へ



可愛い足跡
 


これはなんの足跡?
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
 

そして無事にお届けが出来ました

 

色々な世代へのアプローチを

ここ数年出来ずにいたのですが

とても有難い出来事!!

ありがとうございます!!

 

 

 

イベント会場もチラ見して

 

 

 

 

 

午後からは宿題をしました

 

 

全く頭に入らないのですが

 

 

 

 

水曜日は

ロータリークラブのお仕事をしてから

こちらのワークショップに参加

 

 

 

 なかなか興味深い内容でした

しっかり作って認定を頂こう!

 

 

 

なんだかんだで

休んだのか?

休んでいないのか?

そんな定休日

 

 

 

 

今日もまだ

雪の影響でひんやりな日

 

 

 

ご来店数も少ないけど

久しぶりのお客様!

 

 

「マスクしているのによく分かったわね!」

喜んで下さいました

 

 

 

先日もとても色々お話したのよと

希子店長かな

覚えて下さって嬉しいですよね



今日は車だからと

サっとペットボトルホルダーをお買い上げ

小さいサイズは見事に完売

 

 

 

その後もゆっくり見ていらっしゃる方に

お声掛けしたのですが

 

 

 

「うちも手芸を扱っているの」

話が盛り上がりました

 

 

 

維持していくだけでも大変よねと

経営あるあるのお話を

 

 

とても素敵な方でしたよ♪

お店は17年やってらっしゃるとか

ご協力のある方はどうぞ♪

 

 


お買い上げありがとうございました

 

 

「ほっと・スペース りぼん」様

富士見市西みずほ台1-25-5

水子マンション102

日曜日・祝日定休日

 

 

 

 あと

ご報告が遅くなりましたが

1月のルミネの売上から

「日本赤十字社能登半島地震災害義援金」

・永嶋さん

・榎木さん

・池下さん

・平松さん

・川畑先生

・鈴木さん

・樫浦先生

ご協力ありがとうございました

私自身がもっとこのように

動かないといけないのですが

皆様の優しい気持ちを

見習いたいと思います

 

 

 

本日もありがとうございました



 

【2/9(金)のアクロ店舗】

営業時間:10時~19時

駐車場:ご用意がありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp