【今日もアレコレやっていました2】 240204 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

「今年の抱負はアクロを光らせるです!」

 

 

あの手この手で

アクロ作家の為に

動いてくれるあの人

 

 

今日は

ねこ祭りのショート動画の

撮影にきてくれました

 

 

 


撮影が急だったので

現在店舗にある

「ねこ商品」だけになることを

まずは作家さん達に

お詫びをさせて頂きました

 

 

 

頑張っている作家の為に

本当に有難いお申し出です!

 

 

  

催事やイベントの時に

ライトの効果は絶大なので

こんなご提案も頂きました

 

 

 

 

これは光り過ぎ

輪郭もないし

(もともとステージ用のライトではないので)
 

 

 

 

ちなみに暗闇で撮影してません

カメラがこのように反応しています

 

 

 

 

 

 

 

4月にまたルミネの催事に

出られることになりました!!



大きなスペースでの

開催を希望しているのですが

↑二回の売上で自信を持った私ww↑

 

 

 

他社さんが入っているとの事で

今回も同じスペースでの開催です

それでも有難い!!

 

 

 

そもそも広いスペースでやりたい!

ブログで書いたことなのですが

担当さんが読んでくださったみたいで

恥ずかしかった(笑)

 

 

 

ご存知の通り

物販は厳しいマーケット

どうやって維持するか?

続けていくのか?

 

 

 

ましてやハンドメイドの世界

プロ意識を持って頂かないと

もっと厳しいです

 


それは売上云々

お店側の見解と誤解されますが

作家さんもイベントも増え

お客様もハンドメイド品は

既にアチコチでご覧を頂いています

 



課題にしたお話を

6(火)にするはずでしたが

雪で開催が出来ない方向へ




今年はもっともっとアナログに

「会う」「聞く」「話す」を

自分のテーマにしたいです




そして

朝活企画も考えています

それはまた後日!




そして今日頂いたお守り

5円かと思って開封したら



 

ちょっとびっくりしました笑

 


本日もありがとうございました




 

【2/5(月)のアクロ店舗】

営業時間:10時〜19時

駐車場:ご用意がありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp