【風が強い一日でしたね】 240201 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今日もロータリークラブの日ですが
いつも通り
8時ちょっと過ぎにお店に到着
 
 
 銀行に行って
業務連絡を流して
簡単な作業してから事務局へ
 
 
明日の例会で配布する
週報を昨日から作成し
完成しました
 
 
 
 
今日は急遽編み物教室を
開催することになったのですが
さすが川畑先生!!
生徒さんが何人も
会いに来てくれたそうです
 
 
 
花壇からもいできました♪
生徒さん喜んで頂けたかしら

 
「お忙しいのに、お気遣い頂き流石~
まゆみさま
久しぶりでしたが、
やはりほっこり「アクロ」だった」
 
 
嬉しいラインがきました
(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
ミニバラとユーカリ
小さい白いお花!!
 
 
 
午後に戻ると
生徒さんをレッスン中
 
 

 

当店のSNSをご覧頂き

たどり着いたらしいです

 

 

ここ最近

そのような方が多く

 

 

閲覧して頂いている方も

いるのだと

とても嬉しくなりました

 

 

 

今日は風が強く

ドアを閉めて営業

それでも風の音が店内に響きました

 

 

 

 

 

忙しい川畑先生に宿題なんだけど

取りあえず

生徒さんの一覧をまとめて頂こう♪

 

 

 

まさか生徒さんが

10人になっているとは知りませんでした

 

 

 そして

私にもおすそ分けで

頂いてしまいました!!

 

 

 

 

マウスと間違えそうな

サイズの最中(笑)

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

【2/2(金)のアクロ店舗】

営業時間:10時〜19時

駐車場:ご用意がありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp