【1/30のお話ですが】240131 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今日から
またロータリークラブなのですが
夕方に戻り
ひたすらSNSの為に
撮影作業や詳細の打ち込み作業
 
 
最近この仕事が追い付きません
出来れば納品した方は
詳細を頂けると助かります!
眼鏡も使い分け中
 
 
 
今日は戻ったら賑やかな店内
暖かいせいもあってか
お客様も絶えずご来店
 
 
 
さて昨日の定休日のお話なのですが
久しぶりにアークジュエリースタジオ
川島店に行って来ました
 
 
 
交流会で仲良くなった素敵な女性と♪
 
 
アークのオーナー
彼女と私で
色々な事業展開の話をし
 
 
 
販路の一つを提案されて
「あ、ありか…」
 
 
 
話すのはいいことだなぁと感じた日
 
 
 
夕方前に解散
私は自分のお家に戻る前に
お客様に二月のご挨拶を兼ね
40人~50人の方に
一通ずつラインをしました
 
 
 お返事を頂く方も多く
すごく嬉しいです
 
 
 
ピエールに癒されました♪


そして今日
19時の閉店後
場所を変えてお仕事




 ご年配の御夫婦
奥さまが席で「豆乳ラテ」を連呼
とてもお好きなのだなと
後ろで並んでいたら
ご主人が「豆乳ダテ」と注文


なんとなく注文が伝わり
サイズを聞かれたら
「ホットか?アイスか?」と
振り返り奥様に聞くご主人

地味にキク
 

本日もありがとうございました
 


【2/1(木)のアクロ店舗】

営業時間:10時~19時

駐車場:ご用意がありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp