【ご心配をお掛けしました】240129 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
新年早々
バタバタとスタートしました
 
 
 体調を崩してから
怒涛の新年会ラッシュ
 
 
1/24(水)
エリアTJ18実行委員会
Machifesの開催日が決定しました
 
 
 

 

久しぶりのアリガトヤココロ

美味しかったけど

本調子には程遠い感じ

 

 

 

1/25(水)

ロータリークラブのお仕事

 

 

 

26(金)の例会の為に
週報の作成や色々な配布物を
会員さんのスペースにイン
 

クラブによって内容や量が
違うかと思いますが
まだまだ分からないことだらけ
 

 

 

そのまま法人会の賀詞交歓会

まだ本調子でなく

 

 

 

お弁当を残してしまいました

 

 

 

1/26(金)

ロータリークラブ例会の日

 事務局のお仕事

(じゃないかも知れない?) 

 

 

 

 

例会の前に

お掃除や飲み物コーナーの補充

 

 

カップは取りやすくしたり

 

 

 

体温センサーの作動確認

 

 

短い時間でも会員さんが

快適に過ごして頂けるように

自分で考えながら作業をします

 

 

 

この夜も

打ち合わせを兼ねた新年会

 

 

 

食欲もアルコールも本調子でなく

本来ならどこか休むべきなのですが

 

 

語って笑って学んでコンサル受けて

私にはとても有意義な時間でした

 

 

有難いです

本当に

 

 

そして明日もゆっくり!と

言いたいのですが

う~~ん

でも少しリラックスが出来るかな

 

 

 

掲載していない間

顧客様もたくさんご来店を頂きました

元気をありがとうございます

 

 

どうぞこれからも

よろしくお願いします

 

 

 

【1/30(火)のアクロ店舗】

営業時間:定休日です

駐車場:ご用意がありません

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

【2024年 半期スケジュール】

1月→冬物セール、春物立ち上げ、カラーピンク

2月→引き続き春物商品立ち上げ、カラーピンク、ねこ祭り

3月→アクセサリー強化、WS強化、

4月→WS強化、イニシャル関連

5月→母の日、夏立ち上げ、梅雨関連

6月→父の日、メンズ強化、カラーブルー(トレンド)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp