くぼたでんき様「秋の大感謝祭」231021レポ | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お店に8時前着
 
 
(;゚Д゚)!?
 
 

 
花壇の修繕をするとのこと
 
 
 
き、聞いていない、の、ですが!
管理会社にクレームの電話を入れ
遅れ気味に会場へ到着
(ひんしゅく!)
 
 
 
時間に正確な希子店長は
30分以上前に会場に
(さすが!)
 
 
 
到着してすぐタブチマンに
打ち合わせのあった
カメラを装着させられ
 
 
 
今日はこれで
設営を撮影してみました
 
 
 
反響が大きかった動画
…泣ける…
 
 
 
午前中は風が少し強く
軽い商品には警戒しつつスタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラブルもすぐさま解決
 
 
 
 
希子店長
 
 
 
 
プチ・ボヌールさん
 
 
 
 
土田あゆみさん
 
 
 
 
なんといっても今日のお楽しみ
ビールもあるらしい
(もつ煮は途中で完売!)
 
 
 
グループにお伝えしたことを
朝礼でもお話させて頂きました
 
 
 
 

「お車にもアプローチしてみてください。

対応の優先順位は購入、チラシ配り。

それ以外は意味がないかと思われますが、

かなりお車が行き来する通りです。

私はすべて会釈をしました。

園バスには大きくバイバイ。」

  

 

 

 

「必ず目を合わせて会場をご覧になり、

中には笑顔で対応してくださいます。

あの通りはくぼたでんきのお客様や

関係者様も通るはず。

次回に繋ぐアプローチです。」

 
 
 
ご存じの通り私は接客も素人なので
なかなか届かない言葉ではありますが
一応お伝えしてみました!!
 
 
 
午前中はのんびりで終了
 
 
 
そして今日は交流も兼ね
皆さんでお昼の休憩を
取ろうとしましたが
 
 
 
なかなかタイミングも合わず
 
 
 
そこへ
ヨシミさんが!
おにぎりを!?
 
 
 
前回もご馳走になりましたが
本当に美味しくて ಥ⁠_⁠ಥ
 
 
 
そうなると
 
 
 
たこ焼きを食べようかと
思っていましたが
 
 
 
やっぱりこうなりますよね
ビールは我慢我慢 (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
 
 
 
次から次へと
 
 
 
ありがとうございます (⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
 
 
 
 
私が一番食べてたかも
チョコ好き!!
 
 
 
途中近所でお祭りをやっているのを
Facebookで知り
知っている方もいるので
ご挨拶に行きましたが
15時で終了 ಥ⁠_⁠ಥ
でもお会い出来た良かった♪
 
 
 
 
戻ってきたら
お客様が増えていました
 
 
 
こんな風に今日もサボってばかり
 
 
 
 
お車も自転車も留められて
とても便利な店舗ですよね♪
 
 
 
 
そして目の前の眼科に
5年…6年前にお会いしたような方がおり
久保田社長にお名前を確認したらドンピシャ
お声掛けしたのですが
「どこだっけ?笑(二人同じ)」
法人会の集まりだったようです
 
 
 
その後商品を見て頂きましたが
「男性が買うのはありませんよー」
とお止めしたのですが
うさぎ姫を大人買い
 
 
 
またソヨカの頃からのファンの方
前回から楽しみにしていた方
なによりくぼたでんきさんのファンの方が
本当に多いのだと実感しました
 
 
 
地域のお客様を大切にする
形にしたのが今回の「大感謝祭」!!
 
 
 
その想いが通じたのか
 
 
 
 
 
 
なんとも不思議な雲の動きでした
 
 
 
穏やかで幸せのお裾分けを
頂いたような一日
本当にありがとうございました
 
 
 
明日が最終日!!
頑張ります!!
 
 
そして
 
 
 
再就職先としてどうでしょうか
切望
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

2023年 店舗の年間スケジュール 

1月▶福袋・ウサギ

2月▶ねこ祭り

3月▶さくら・ピンク・お花+ワークショップ

4月▶新生活応援 + オンリーワン企画+緑

5月▶イニシャル関連 + そのオーダー会★+母の日+緑

6月▶父の日メンズ・アーリーサマー(水玉・青・虫など)

7月▶星座(宇宙)+ アクロ家庭部発足(子供向け★)
8月▶模様シリーズ + 浴衣で来店でプレゼント

9月▶「和」が新しい・ハロウィン商品+断捨離!!素材放出★
 

10月▶クリスマス商品 + ハロウィンプロジェクト

11月▶11/1犬の日

 

12月▶年末年始福袋・干支・縁起もの

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【参加お祭り】

10/14(土)15(日) 川越まつり(予定)

*アークジュエリースタジオ前

 

 

【協力イベント】

10/20(金)~22(日) こだわりマルシェ

秋の大感謝祭の企画として開催

 

 

【催事】
Days like iLUMINEtion ミニマムな5日間
11/3(金・祝)4(土)5(日)6(月)7(火)
ルミネ川越店入口催事スペース



つくりえの手しごと市!大イベント編!
12/2(土)3(日) 浦和コルソ7階ホール

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【ネット販売】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈【アクロ★チャンネル】┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp