本日もありがとうございました 20230403~230406 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

イベントに来てくれたコが

楽しかったからと

プレゼントをしてくれました

 

 

4/3(月)はグダグダでした

いつもかww

 

 

 

 

そして4(火)

バッタリでした

えぇバッタリ

 

 

 

この一食を食べてもう

ダメでした

 

 

 

 

 

少し散歩して

この日は終了

 

 

 

4/5(水)は商工会へ

経営革新計画の書類を作っています

まだまだ面談は続きます

 

 

 

その後はご挨拶回りなど

お休みの日にしか出来ないことです

 

 

 

午後から

上福岡のお気に入りのカフェへ

 

 

 

2時間くらい掛けて

4月のスケジュールをお客様に

一通一通ご連絡をしました

 

 

 

タイミングよくお返事を頂いた方と

やり取りが弾んだり

 

 

 

そして6(木)

うっかり資料を作り忘れ

朝6時から作るものの

不備があり終了

 

 

 

でもお店に戻りながら

調べものを含め

4件に速攻連絡

 

 

 

うまく連絡がつかない汗

今日のTODOは鬼のようになっている汗

 

 

 

お店に戻ったら

作家とお客様でごった返していました

 

 

編み物教室の生徒さんに

癒されました

 

 

 

 

あっ

 

 

見せて欲しかった

 

 

 

そして

以前より通って下さっているお客様

 

 

 

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何度もナデナデさせて頂きました

 

 

5/中に出産予定とか

ぜひ一緒に遊びに来て下さいね

 

 

 

その後

怒涛の連絡ラッシュ

よく対応が出来たと思う

 

 

 

明日急遽午前中不在となります

いつもいつもごめんなさい

希子店長がおります

 

 

今日も早く寝ます

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈【店内企画】┈┈┈┈┈┈୨୧

 

4/7(金)21(金) 11時~14時(最終13時受付)

お洋服や、小物、アクセサリーなどの

・リペア(修理)

・リユース(再利用)

・アップサイクル(新たな価値のご提案)

 

 

 

 

2023年 店舗の年間スケジュール 

1月▶福袋・ウサギ

2月▶ねこ祭り

3月▶さくら・ピンク・お花+ワークショップ

4月▶新生活応援 + オンリーワン企画+緑

5月▶イニシャル関連 + そのオーダー会★

6月▶父の日メンズ・アーリーサマー(水玉・青・虫など)

7月▶星座(宇宙)+ アクロ家庭部発足(子供向け★)
8月▶模様シリーズ + 浴衣で来店でプレゼント

9月▶「和」が新しい・ハロウィン商品+断捨離!!素材放出★
10月▶クリスマス商品 + ハロウィンプロジェクト

11月▶11/1犬の日

12月▶年末年始福袋・干支・縁起もの

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

変更になりました230331

4/8・23臨時休業を頂きます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【企業様からのお仕事】┈┈┈┈୨୧

 

・パナソニックホームズ様

 

・くぼたでんき様イベント

5/19(金)20(土)21(日)

出店者・講師決定しております

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp