本日もありがとうございました 230321~230323 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

 

 

↑ 最新情報掲載中 ↑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

アメブロメンテ中だったり

画像が無くなったり

連携が出来なかったりで

更新が止まっておりました

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お天気がずっと崩れる?



う~ん

来店に大きな影響があるなぁ

 

 

電気代も二倍になってるし

やっぱり出稼ぎしかない

 

 

 

アークの日は

必ず御参りしています

 

 

 

販売会の場所は

川越の大正浪漫夢通りにある

ジュエリー工房

アークジュエリースタジオ

 

 

 

 

 
まだ売れ筋が見えないのですが
作家さんには協力して貰い
宣伝もして頂いております
 
 
 
 
ピンクで目立つ作戦♪
 
 
 
 
店内でも人気のアイテムも
 
 
 
 
どこでも人気のイニシャル
 
 
 
 
 
実はこの日エプロンスカートで
仕事していました
 
 
 
どうしてもこの店舗に
私が似合わない(ような)


スタッフの皆さんが
お揃いで使っているのを
お借りしました
 
 
これも似合わないのですが
どうすれば
(マジで悩んでいます)
 
 
 
コスプレしようかな?
 
 
 
この日も観光客が多い日
野球の試合が終わってから
一層人出が増えました
 
 
 
 
 

着物の子達が可愛いので

撮影をお願いしました

 
 
 
肩のぬいぐるみは
お手製で「推し」グッズとか
日本語がとてもお上手でしたね
 
 
 
そしてお昼
 
 
 
 
店舗はさほど広くないのですが
天井が高くて
とても居心地の良い空間
 
 
 

 
接客もお上手
もちろんお料理も
(メニューに載っていないとか)
 

このお店もリピします
お勧めです
 

 

 

 
戻ってきてみれば
バタバタしてる:(;゙゚''ω゚''):
 
 
すすすすすみません:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
 
オーナーも旅行のお供にと
プレゼントでお買い上げ頂きました
 
 
 
 
どこを撮影しても映えますね
 
 
 
 
 
 
川島本店では
オープンガーデンが開催されます
 
 
 
 
撮影場所としても人気です
・商品の撮影したい
・ご自身を撮影したい
など
活用してみませんか?
 
 
 
もちろんジュエリーのご相談も
お気軽にどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日は予定より早く
作業が行われたようです
 
 
 
「天候を考慮して
予定より早くあげましたので
この後届く鯉のぼりは順次足してあげます、
よろしくお願いします!」
 
最後は混み合い過ぎましたが
15時過ぎに販売会が終了
 
 
こちらへ
 
 
 
 
 
 
 
富士見市で初の
クラフトビールのイベントです
 
 
 
 
 
会場に到着するなり
浅見社長にバッタリお会い出来ました
 
 
 
 
ものすごい人!!
待ち合わせの場所にたどり着けない
:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
社長にその場所まで
連れて行って頂き
 :(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
無事に合流!!
先日ラジオでお世話になった
タッシーさん
 
 
 
 
濃くて美味しい!!
 
 
 
 
クラフトビールが
一度に楽しめるのって嬉しい
(ずっとノンアルコールだし)
 
 
 
でもあまりの行列で
飲みながら列に並ぶという
不思議なスパイラル笑
 
 
 
暫くしてから
少し休憩をとテントに行き
タッシーさんとあれこれ喋る

 
 
隣に
ランタンを持っている方が
 
 
 
え、これ有料だったの???
絶対買わないかもと
知らない人たちと酔いの勢いもあり
大爆笑していました
 
 
 
その後
トイレに行こうっとキラリ館内に行ったら
ある方に捕まり
 
 
 
 
 
 なぜかランタンを購入した私
 購入させられたが正しい
 
 
しかも成功の文字を間違えて
成功する気がしない
 
 
 
(某Tさんに)
ブツブツ文句を言いながらも
 
 
 
 
Yさんに会えたり
 
 
 
 
綺麗だったし
 
 
ま、いっか笑
 
 
 
続けて23(水)
辛うじて晴れ
でも雨に備えてか
人通りもとても少ない
 
 
 ???
外から何か聞こえる
 
 
 
「エルっ!〇×◆!!」
「?」
 
 
晴さんが撮影してた笑
 
 
 
 
このお花を植えてくれました
アクロの花壇は今、満開です
 
 
 
すごく暇だと思ったけど
包み屋さんと情報交換したり
パラパラと入店もあり
そして高額品が売れて一安心な日
 
 
 
そして今日こそは暇と覚悟し
土砂降りの中
打ち合わせへと向かいました
 
 
 
 
これを頂いてしまった
たくさんありますので
欲しい方はどうぞ♪
 
 
 
ご契約に関しての問い合わせが増え
今日は一日対応とディスプレイ替え
 
 
せっかくの週末
そして月末
乗り越えられますように
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【さらにラジオ音源UP!】

3/18 土曜日どぉ?どぉ?どぉ?with さとちえ♪

●声優事務所 #ベストポジション 激アツ情報!

対談:手作り雑貨 委託販売店「アクロ」岡固まゆみさん(前編)+1972(昭47)年の音楽メドレー!

■聴けます!▶ http://tassee-radio.jugem.jp/

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

 

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp