本日もありがとうございました 230320 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

 

 

↑ 最新情報掲載中 ↑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
今日はこんな感じ
 
 

 
忙しくないのに
なんでだろう?
 
 
 
ポンコツが止まらないっ
 
 
 
今日はとにかく
調べて連絡しての繰り返し
単純で簡単な作業ばかりなはず
でも今日は相当数のやり取りでした
 
 
 
TODOリストの達成率は9割
赤ペンでシャーっと消すのが快感♪
 
 
 
でも歳のせいか
疲れが取れなくなりました
 
 
 
明日はアクロは定休日を頂きます
こちらで販売会を開催します
 
 
 
 
 
 
軽そうに見えますが
結構重い
 
 
 
 
「よっこいしょ」
掛け声大切
 
 
ひとりで駅中販売しているみたい笑
 
 
 
あっ
 
入れるのかな
 
 

 
悩みましたが
今日は帰りました
 
 
 
また
明日は15時で販売会を
終了させて頂きます
こちらに行ってきます
ごめんなさい
 
 
 
もし15時~に川越に行くので
居て欲しいという方は
ご連絡くださいね
 
 
 
 
お休みなさーい
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【さらにラジオ音源UP!】

3/18 土曜日どぉ?どぉ?どぉ?with さとちえ♪

●声優事務所 #ベストポジション 激アツ情報!

対談:手作り雑貨 委託販売店「アクロ」岡固まゆみさん(前編)+1972(昭47)年の音楽メドレー!

■聴けます!▶ http://tassee-radio.jugem.jp/

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp