アクロ Arc jewelry studio店 230319 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

 

↑ 最新情報掲載中 ↑

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

上福岡の駅前でもイベント

春は目白押しですね

 

 

 

設営は見ていてワクワクします

 

 

 

今日も電車とバスで乗り継ぎ

こちらで下車

 

 

 

今日も無事に終了しますように

 

 

 

撮影は全てスマホです

カメラ忘れちゃいました

 

 

 

短く出ている枝から

咲いている桜が好き

 

 

 

 

可愛い
 
 
 
 
今日も店舗に一番乗りでしたが
菜の花が店舗にありました
農家さんが商店街に配ってくれたようです
 
 
プレゼントしよう!となりました
 
 
 
朝から撮影しているカップル
 
 
 
素敵だなぁと思ってたら
オーナーの姿が見えなくなって
 
 
 
どうやらいつもの如く
お店を紹介してあげたり
指輪のチェックも(笑)
朝礼の時間でやっと戻ってきました
 
 

店内の掃除していると
「岡固さん販売会の準備!!」
 
 
 
はーい!!
 
 
 
 
よく見て
 
 
 
 
 
トルソー持って行っちゃった❤
 
 
 
 
昨日の袋の中に入っていました
 
 
 
「リアカーで電車乗ったら、 
もう怖いものは無いですね🤣
希子てん
 
 
 
注)リアカーでなく
あの子は相棒です
 
 
 
 
午前中は少し風もあって
冷えましたが
 
 
 
 
雲一つない空
気持ちが良いです
 
 
 
ハンドメイド品に興味がある方に
お声を掛けて
店内にも誘導します
 
 
 
 
どれにご興味があるだろう
 
 
・ハンドメイド
・ジュエリー
・アンティーク
・オープンガーデン
 
 
 
取り敢えず
全てお話をしながら
様子を見て
 
 
「オープンガーデンだっ」
 

 

 

 

 

撮影されたのが

アークジュエリースタジオ川島本店なので

本を見せながらお話したら

 

 

 

その中の何人かの方が

「薔薇、大好き!!」

 

 

 

やったーーーーーーー!!

ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
 
外にこの団体様の
お連れの方がいるので
私はお喋りしに
 
 
 
「中のメンバー、薔薇とか刺繍が好きだから
このお店、ドンピシャだよ~!」
「良かった!嬉しいです!」
 
 
 
「ちなみにふじみ野ってご存知ですか?」
おずおずとフライヤーを渡したら
 
 
 
「えっ??私達ふじみ野から来たの!!」
 
 
 

マジかーーーーーーー!!

ヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
「もしかしたら美容院の隣の?」
「まだ入ったことなかった!」
「アクロ???」
 
 
 
イベントや活動などのお話で
親近感持っちゃったと言って頂き
最後はなんだか
記念写真(?)で
オーナーとのツーショットを撮られました(笑)
 
 
 
 
そしてブログ読者の方で
このコーナーを
楽しみにしている方がおられるので
 
 
今日のお昼ご飯のコーナー
 
 
 
 
 
 

 

 

カウンター席なので

シェフとちょっとお喋りも楽しめるお店

 

 

最初の贅沢なサラダを食べた後で

メインを食べられるか心配でしたが

問題なく完食

(しかもハンバーグ班よりハンバーグを頂く)

 

 

 

その頃アクロ店舗では

ワークショップが開催されていました

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「楽しくレッスンしました。」
こちらこそいつもありがとうございます!!
 
 
 
こちらも張り切って
お仕事しておりましたよ
 
 
 
 
 
 
スマホでも綺麗に撮れますね
 
 
 
そして午前中になかなか
貰い手がつかなかった菜の花
 
 
 
「電車だから」
「まだお店を回るから」
確かに
 
 
 
でもおひとりに渡したら
行列になってしまって
大変なことに
 
 
 
 
だだだれかっっっつ:(;゙゚''ω゚''):
Aさーーーん
(Aさん=スタッフさん、
コーヒーを買い出しに行ってくれていました)
 
 
 
 
少なくなったのでこちらに移動
 
 
 
 
何をしても絵になります
 
 
 
 
今日はいつも以上に人出が多い感じ
 
 
 
 
いつも行列のシマノコーヒーさん
 
 
 
 
「次回は21日よね?」
この販売会にもファンがつきました
 
 
 
そして17時終了
今日は大きく売上には繋がりませんでしたが
たくさんの方とお話が出来て
・店内への誘導
・各チラシの配布
自分なりのミッションは果たしました
 
 
 
ただアクロ店舗も含め
不安的要素は山ほどあります
 
 
 
今後どうやって進んでいこうか
(考えるより行動しちゃうけど)
 
 
 
そして10年前の

2013年3月19日

Facebookの記事から

 

 

「イベントの成功祈願に行ったら

偶然ゲット☆」

 

 
 
このご縁はどこいったww
 
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【お知らせ230310】

12(日)ワークショップ中止になりました

21(火・祝)アークジュエリースタジオ販売会追加

 

【お知らせ230311】

17(金)企画の視察の為、臨時休業を頂きます

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp