本日もありがとうございました 230318 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

 

↑ 最新情報掲載中 ↑

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

雨で寒くなる?

ひぃーーー :(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

今日はドアを閉めて

ヒーターを強めに

 

 

でも

寒さには強くなったようです

 

 

ちなみのエアコンの進捗状況ですが

補助金の申請の書類を

定休日の日に企業診断士の方と

相談しながら作成中です

夏までには付くと思います

 

 

 

話は戻り

 

 

 

Meoさんから頂いたコーヒーを早速♪

確かに期待を裏切らない味

ドリップながら深いぃ味でした

 

 

 

今日はイベント情報の鬼★更新

ゴールデンウイーク企画の鬼★催促

そしてその内容の整理と鬼★連絡作業

作家に鬼★業務連絡

 

 

 

 

目がいたーーーい:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

ガッツリ暇かと思いきや

ご来店の連絡を頂いたS様

 

 

 

そしてプレゼントをお探しの

(別の)S様

ラインでやり取りしました

 

 

 
気にいってくださると嬉しいなぁ♪
 
 
 
そして今日に限って
水引大好きなお客様のご来店
きゃーーーっ:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
でも
ゆっくりいろいろなお話も出来て
アークジュエリースタジオの
宣伝もしちゃいました
 
この情報を待っていました
ぜひお越しくださいね
 
 
 
 
そして今日はラジオの放送日
タッシーさん
お世話になりました♪
 
 
 
■18土 #どどど 昼12時から三時間withさとちえ

手作り雑貨委託販売店アクロの岡固まゆみさんと対談(前編)/声優事務所 #ベストポジション 激アツ情報!

●生放送の聴き方⇒ http://fm767.com/description/

 
 
恥ずかしいーーーっ:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
 
そして
今日嬉しかったコト

 

 

15年間ずっとお付き合いしている

バセドウ病氏病

(怠け者病とも言われてます)

 

 

今回は10月から検査も行かず

薬は一か月くらい切らしていました

 

 
 

「薬4錠って多いんだよ。

切らすとよくないよ。」

って

昨日ちょっと怒られました

 

 

そして今日病院から連絡が入り

薬をしばらく飲んでいなかったのに

血液検査が悪くなかったみたいです

何があったのかと驚きましたが

(いや、悪いままなんだけど)

 

 

 

薬を4錠から2錠へ

減らそうとなりました

嬉しい♪

 
 
 
 
そしてもう一つ嬉しかったこと
 
 
三年前の今日
緊急事態宣言が発出され
学校がお休みになり
ほぼ毎日子供達とランニング
(私は歩いてた)
 
 
 
 
 
宿題の見守りもしました
 
 
 
 
そして
今日卒園だったそうです
 
 
 
こんな風にご連絡を頂けるなんて
嬉しくてたまりません
 
しおりん可愛い♡
 
 
 
明日はアクロ店内にて
ワークショップを開催します
 
 
14時スタートを13時に変更としました
明日は私は不在なので15時閉店です
 
 
 
お店番はくろ~ば~さん
 
 
紋蔵庵で販売する商品です
お店でもご要望の多いアイテム
すぐ完売してしまいそうですね♪
 
 
 
 
私は明日はこちらにおります
 
 
 
アクロ店舗
アクロ アークジュエリースタジオ店
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
荷物が多すぎる
ドン引きな姿だ
 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【お知らせ230310】

12(日)ワークショップ中止になりました

21(火・祝)アークジュエリースタジオ販売会追加

 

【お知らせ230311】

17(金)企画の視察の為、臨時休業を頂きます

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp