ゴールデンウイーク中のお仕事です | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

↑応援をお願い致します↑

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

【パナソニックホームズ様】

会場:新座・朝霞ハウジングステージ

 

 

4/29(金・祝) ハンドメイド販売

画像は前回のワークショップの様子です

 

 

5/2(日) アート文字&ハンドメイド販売会

当企画が通りました

 

 

5/3(月・祝) おうちで美味しいコーヒーいかがでしょうか

人気のmasa's factoryさんが登場

 

 

いずれもタイトルは仮です

詳細が決まりましたら

また掲載します

 

 

 

【アミカル様】

会場:熊谷ハウジングステージ

5/1(日) 真珠の珠出し体験

 

私は5/1(土) 2(日)担当で不在です

4/29(金・祝)はouvrageさんが代理で出店

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

【委託先 Kon Kon Park】

12/22(火) 納品しました

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

マスクのお悩みはお気軽に

私マスク☆マスターまでお尋ね下さい

 


★☆★☆★☆★☆★☆

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp