所沢ミューズ 120526 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

5/26(土) 第49回 手作り雑貨マーケット 所沢ミューズ
無事に終了、イベントレポです☆

お手伝いは今回も cotton club みーちゃん

・・・しつこいですが・・・
1時間掛けてアクロまで来てくれます・・・(´-ω-`) スイマセン

「何時集合だっけ。」

・・・何年出店しているんだよって言いたかったでしょうね・・・

「手帳見てみますね♪」
みーちゃんは老人を扱うように優しく応えてくれます


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-1

今回もお昼にとオニギリが用意されていましたが
(さすが嫁候補☆

寄り道してコンビニへ・・・お目当てはこれ♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆

・・・でも食べ合わせが悪かったのか・・・
ミューズの駐車場へ入ると 

「気持ち悪ぅ・・」〓■●ポテッ
「えぇ~~~!?」


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-2-1
今回は搬入が少し早かったようで
持ち悪いのも吹き飛んでしまいました♪
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

時間のセッティングは本当にあっと言う間☆

アクロブース、お分かりになりますか

脚立に乗り、背伸びしてギリギリまで
商品を掛けてみました (みーちゃんが)

そして開場の時間です♪


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-3-1

今回は少しディスプレイを替えてみました

たくさんのお客様に一瞬でも商品が見えるよう
いろいろと工夫をしてみました
ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ

壁に棚を作り、商品も存在感を出したり
シュシュもデザインが一つ一つ見えるように
ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-4

「みーちゃん、ヘアゴム補充!!」
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ ハイ☆

「みーちゃん、バッグ交換!?」
ヾ(TДT; )))) =3=3 ウワァ~~ン

この日も接客、販売、手直しの繰り返し

もちろんフライヤーの配布もしっかりと☆



手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-5-1

今回は運動会が多かったようで
思った以上に集客&売上が伸びませんでした

数ある開催日で・・・こんな日もありますね

しかしフライヤーがなくなる事件が発生!?
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ゆっくりとお話が出来る時間帯に資料がない
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

事務所に行ってコピーをし、配布を再開♪
やはりそれなりにお客様は入場しているのですね


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-6

商品を提供して下さった作家さん
本当にありがとうございました♪
ペコ (´・ω・)(´_ _) リン♪

今回の売れ筋はヘアゴムやガーゼの商品
お子様はいつもアクロブースにチョロチョロ(笑)



手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-9

ディスプレイ・ワンポイントレッスン♪

・・・紐がダラダラのcotton clubさんの巾着・・・
担当みーちゃん
ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!!

これでは心理的に絡まるのではと思い、
手に取る方も少ないです


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-10
上をつまんで、スイスイと見やすくしました

レッスン料、500円頂きます
(*゚Д゚人) マイド♪

手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-11-1
お隣だった アトリエブラン さん♪

お名前は以前から伺っていましたが
今回ゆっくりお話が出来ました♪

デコのピンチを大人買い、28本(笑)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アトリエブランさん、ありがとうございました☆

手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-12-1

アクロでご契約されている ZUMIKA さん♪

この日も売上好調だったようです☆
マタマタ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ

くま服の新作もアクロに納品されました♪

オーダー会のリクエストも多いのですが・・・
お忙しいようで・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-13-1

こちらもアクロの作家さん Senti. さん(左)

アクロのイベントのチラシを配布してくれました
このようなお気持ちが本当に嬉しいです
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

6/23のキラリのイベントも受付として
娘っちと一緒にお手伝いをしてくれます♪

手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-14-1

・・・でも・・・

ややスタミナ不足が不安でありますが

まだまだ鍛え応えのある人、めっけ・・・(笑)

*各地イベントのお誘い、お待ちしております♪
ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ☆


手作り雑貨委託販売*アクロ-所沢ミューズ120526-15


いつもいつもこんなブログをお読み頂き、
本当にありがとうございます♪

・・・こんなアクロですが・・・
今後も宜しくお願い致します♪
スタミナ不足には肉を与えました


ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします♪


ヤフーブログも更新中、気軽に遊びにいらして下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318

***主催イベント情報***
手作り雑貨委託販売*アクロ-120623 フライヤー