まだまだ寒い日が続いていますが

今週辺りから少しずつ気温が上がる

ようですねニコニコ

とは言っても朝方マイナス気温なんですねガーン

まあ後一月も我慢すれば、きっと春らしくなりますねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ🌷クローバー

 

 

 

 

さて、今回は折り紙作家のフチモトムネジさんの創作品

猫の箸置きと富士山の箸袋です

これね、私の好きな作家さんのカミキィさんのツイッターで

紹介されていたんですよ

月桂冠とのコラボのようです

オレンジの猫が寝転がっていますが

本来は立てて箸を置くようです

 

 

(下の白い箱はお弁当箱

ではなくウエットティッシュですニヤリ

 

YouTube上手く貼れなかったのでサイトからご覧に

なって見て下さい

なる程の折り紙関連の記事も書かれています

どうやら私の写真の撮り方は作品を活かせてない

のですね(当然か(^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂いてありがとうございました<(_ _)>ニコニコスター