新しい年が始まりましたね!!

 

昨年末よりドタバタしてしまい、更新の予定も実行出来ずに

年明けとなりました

 

年末のご挨拶も出来ませんでしたが、昨年いいねやコメント(チラ見も)

僅かでもお時間使ってこのブログをご覧頂きありがとうございました

 

我が家は喪中の為、控えめなご挨拶になりますが

今年も(キット)相変わらずのブログだと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

 

 

お正月の飾り、少し作りました絵馬

 

 

地味な作品かな!?

ひっそりと飾ってあります

一つは嫁いで行きましたニコニコ

 

 

いまいみささん創作「季節のイベントおりがみ」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらは家族の要望で作ってみました門松

 

 ご覧のように楊枝の入れ物の上に乗る程の大きさです

 

 

 

 

 

この鏡餅の作品は紅白のごへいの位置やバランスが

難しかったです餅

この3作品で少しはお正月らしくなったかな!?

上の2作品ともにカミキィさん創作です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、しれっとUPさせて下さいね(笑)

中々UP出来なかったクリスマス作品2です

 

私が作っても可愛くなるペンギンさんとねこちゃん🐧😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な色違いで作りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類共にいまいみささん創作です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた昨年も作りましたよー

丸い入れ物のクリスマスバージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってる間が一番楽しいのです

仕上がるのは達成感あって嬉しいけど

何か寂しくなってまた作り出すのです(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

これも下のバスケットもYouTube「みたらしあん」さんの動画からですパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

中身もほんの少しクリスマスクリスマスツリーサンタ

本当は緑系の柄と青系のバージョンもあって

華やかだったんですけどね

写真が上手く撮れず載せられませんでした(残念!!)タラー

 

 

 

 

 

 

こちらは何度もUPしているので

小さいサイズの写真で

 

 

 

 

この赤と緑のタータンチェック柄はダイソーの

折り紙を使用しました

クリスマスにぴったりの色合いで気にっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で見えにくいですが

カルディで買ったHappy Holidayスイーツセット

限定と店員さんが言っていたので思わず手に!!

下の青い袋はコーヒー豆

上の赤2つはアップルマフィンでした

本当はノエルという季節限定のブレンド豆が

欲しかったのですが売り切れてましたショボーン

 

 

 

 

 

 

うさぎ「つぶやき}

 

そんなこんなで、今年も頑張ります!!

 

実は今とっても頑張っている最中なのですよ

私、昨年クリスマス少し前に、人生初ですよ

松葉づえ生活になってしまいましてね泣くうさぎ

勿論完璧な想定外です

予定ぜ~んぶ飛んでしまいましたぁ(^-^;

家族にも大事な年末年始の連休に

えらい迷惑な話ですよねキョロキョロ汗

キャスター付きの椅子で家の中を

ゴロゴロ移動しまくっています

家事の一つ一つ工夫しながら

時間をかけて頑張っています

が、とっても疲れますショボーン

松葉づえで通勤されてる方、尊敬しますよ!

段差に気づかず転んでしまったのでね

100%自業自得なんです(トホホ)

 

(でもね、ちょっとした油断が本当にとんでもない

事になるので皆様もお気をつけ下さいね注意

もうね、コロナ禍無関係で暫しの籠り生活決定!!

桜の季節には元通りになっているかと・・・

いやいや、しっかりしろよ!!と

自分に言い聞かせて頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

とまぁ、こんな感じの既にドジな状況で始まっている

私ですが(笑)

今年も楽しくお付き合いして下さいね

私も皆様のブログへお邪魔するのを

楽しみにしています(^^)音譜

 

 

では、朝などとっても冷えますがお身体あたたかくして

どなたさまもご自愛下さいね!!

 

 

 

 

 

今年初のブログ、ご覧頂きありがとうございましたm(__)mうさぎ