おはようございます🤭
今日は美容院に行くので早起きしました!

こんなときはモーニング🙌
何個か候補を絞って来ました!街かど屋!
大阪開拓計画(結構前に言うてましたね。笑)
街かど屋に朝ごはんがあるのは知らんかった!
今回は悩んで〈だし玉子焼きの朝定食〉!
そうそう、こーゆーのんいいですよね!
最近、毎朝〈理想の朝食〉ってyoutubeで
検索してるくらいです。

ふわふわ優しい出汁がきいた玉子焼き!
ご飯が進みます!
味噌汁も好きな濃さでした〜!
いやー、大満足!

ごちそうさまでした~!


※画像はHPよりお借りしました。

ウインナーと目玉焼きの朝定食も気になる。笑
他に候補に出たのはモス、タリーズ…
大阪にもいろいろあるなあ🤭

いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!