REALTIME!

今日は百貨店のMARUZENCAFEに来ました🙌
大好きトーストセット!!
新規開拓するって決めても美味しすぎて
毎回ここに来てしまいます。笑
まず!ここのコーヒーが私好みの濃いめな味で
大好きなんですよね😊

トーストも表面カリッ!中ふわふわで
その上にバターがとろけて美味しすぎる!

とってもいい気分です!ごちそうさまでした~



5月病なのか…思うこと、モヤモヤごとがあって
気持ちは落ちるしイライラ。
神経質なところが出てて
周りは〈気にせんだらいいやん!〉って
言われても考えてモヤモヤ

今日は好きなことして心も癒されよう!


いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!