今日は半月に一度のご褒美企画!
というわけでセブイレで好きなもの買って
食べましたよ〜😊

おろし玉ねぎソースの鉄板焼きハンバーグ丼
玉子醤油おにぎり(これめっちゃ好き!)
スーパーカップ(クーポン半額🫠笑)

セブイレのハンバーグ美味しいもん。
それをご飯に乗せたら間違いなし!
玉ねぎおろしソースが味濃いめで
めっちゃ美味しかった〜〜!!
ご飯少ないと思ったから買ったおにぎり、
今日もめっちゃ美味しかったです♪

アイスで一番好き。スーパーカップ!
今日も甘くていい気分になれました♪
目と口書いてみたらwaon君みたい(笑)

ごちそうさまでした~!


いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!
(明日以降ホカンスの食べ物書くつもりです!)