TODAY'S
 
今日は車検の見積もり!

次回の車検の予約も出来ました!
4月中に行けてよかった🙌


セブイレのスムージー!

冬場はなかなか飲めませんでしたが
今日はええ感じの陽気やったので
デビューしました!
お昼は〈ブルーベリーヨーグルトスムージー〉
ブルガリアヨーグルト使ってるそう!
機械の操作もめっちゃ簡単!
自動的に撹拌してくれて完成!
すっぱいベリー系の味わいやけど
ブルガリアヨーグルトでマイルドな味になって
美味しかった!

夜は〈マンゴーパインジュース〉
私はこっちのほうが好き!!!!
後味さっぱりでグビグビ飲めました♪
夏にこれは何度も飲んでしまいそう(笑)

ごちそうさまでした~!


いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!