今日はおやすみでした!
風邪もほぼ治りまして(たまーにむせるけど)
普通に過ごせることは嬉しいなと感じています。
ほんまに健康管理しよう。

今日の夜ご飯、サイゼリヤに行きました!
大好き〜、ディアボラ風ハンバーグ!
機種変えてから初めて来てるから
写真もたくさん撮ろう!と思いまして
いろいろ研究してみました。
(Photo pro使いこなしたい!】

最初はこれこれ!
コーンスープと小エビのサラダ!
今日もとても美味しかった!

このセットが定番!美味しい!!
奥のイタリアンハンバーグのチーズも美味!

デザート!!
イタリアンプリンと大好きコーヒーゼリー!
大満足!お腹も満たされて心もホッコリ😊

食べるときにむせへん!って最高🙌ウェーイ
ごちそうさまでした~!


みなさんも体調気をつけてください。
(※今の私が言うと説得力ゼロ。)

毎年春に川辺の桜の写真撮ってたのに
風邪で撮れへんかったのはほんまショック。
機種変えたから撮ろう!って決めてたのに…。

いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!