昨日で奈良勤務が終わりまして
今日から大阪勤務になりました(戻りました)!
昨日今日で食べたものを載せたいと思います!

昨日→ローソン
お店の横がローソンなので気になったものを!
デミソースのロコモコ美味しそうって思い
選びましたが想像以上にこれが美味しくて
大満足すぎました!!!

チョコビスとカフェオレも美味しかった!
紗々はお店のスタッフから貰いました♪
ありがとう😊



そして、今日は朝からリッチに特急で
出勤しました!(荷物多かったから)

お昼はセブイレ!(隣がセブイレはでかい!)
バジルクリームグラタン!目をつけてた!
濃厚チーズクリームとバジルが最高に美味しくて
風邪っぴきの私の心を癒してくれました!
セブイレのこれはもう一度食べたいところ。笑

ご飯もマスト!
紗々も美味しかったなあ〜

ごちそうさまでした~!


はやく風邪治そう。
いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!