新しいスマホに5年ぶりに機種変更しました!
SO-51D🙌すっごい快適すぎて電池も2日持つし
気分良く大切に使っています♪

そうそう、このエスプレッソ&バニラが
美味しすぎてハマりそうおねがい
写真撮影は研究中です!(いろいろ機能ついてるから)

3/19 Lunch!


ココスのランチに行きました!
包み焼きハンバーグ\(^o^)/
大好きすぎる!!!久しぶり〜!

夜食べるハンバーグよりはサイズ小さめやけど
肉厚!お肉感じる美味しすぎる!
特製ソースで煮込まれててご飯進む!
思い出しても美味しかったなあ〜♪

大満足!ごちそうさまでした~!


いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!