2024年早々、地震や飛行機火災…
心痛いニュースが立て続けに起こっていて怖いです。
被害がこれ以上でなければいいけど…。


さて、今日はお昼にLUCUAの10階レストラン街で
気になってたお店に行きました!
ふわふわスフレオムライスのビジュアルが神すぎる
〈卵と私〉!

いや、このメニュー表見たときに
このふわふわスフレオムライスが
目について仕方なかった!笑

わたしはデミグラス、もう一つはケチャップ!
王道ケチャップライスの上に
ふわふわすぎるスフレ卵がめっちゃ
美味しくて感動してました!!!
デミソースも濃厚やしごろっとマッシュルームが
たまらんほど美味しかったです!!

王道ケチャップもトマトソースの適度な酸味が
美味しさ倍増でした!
ごちそうさまでした~おねがい


〈美味しいものをたくさん食べた〉
今日はたくさん食べれて幸せな気分♪

明日、仕事始め頑張りましょう。
またこうやってどこかに行くために(笑)


いつも見てくれてありがとう〜、また次回ね!