昨日の夜!
仕事終わりにすき家に駆け込みました!!
7連勤の6日目、疲れに疲れたけど
食欲は減退せずむしろ食欲旺盛です。笑

大好き、キムチ牛丼!(マヨ必須!)
めずらしくオクラサラダ&味噌汁!
しっかり、ガッツリ食べたかったから満足!

キムチ牛丼は相変わらずすぎる美味しさ!!!
味噌汁は身体にしみるなあ〜照れ
オクラサラダがめっちゃ美味しすぎました!
大好きごまドレ&新鮮な野菜を食べれて心満たされた!

ごちそうさまでした~ラブ

7連勤終了🎉お疲れ様でした!
明日から連休!ゆっくりしましょう〜!
今日は好きな動画いっぱい見てゆっくり寝て
普段の疲れを癒そう〜おねがい

いつも見てくれてありがとう〜、また明日ね!