昨日、帰りの人身事故の影響で迂回ルート使いました。
乗らへん線に乗るとミスしまくりました。あーあ。
でも石切駅の景色がきれいで癒されました!


3月ですね〜、早いなぁ、もう3月か。
そんな私、今日は毎月恒例と言っていいほどの
月初めの不調が出ていて調子悪いです。(気持ち的に)

気を取り直して一昨日の夜!
いつものごはん屋さん!
玉子焼き、納豆、味噌汁、ごはん!
こーゆー王道が1番!!

鳥インフルエンザで外食すると
玉子が不足しているらしい。と聞きますが
一昨日は食べれました♪
いやー、美味しかったニコニコ

大満足な夜ご飯でした!!

ごちそうさまでした~!!




気持ちを落ち着かせるためにゆっくりしよう〜
いつも見てくれてありがとう〜、また明日ね!